【2/10】より自分らしく意識を広げよう!グループセッションてんこ&まさよ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

提携セラピストのてんこさんと

日替わり店長のまさよさんが

2月10日@

より自分らしく

意識を広げよう!

グループセッションを開催しますキラキラ

 

詳しくは、てんこさんのブログを

ご覧ください!

ご参加お待ちしています照れ

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

フラワーエッセンスの昌代さん

グループセッションの場を開く事になりました。

 

 

昌代さんと私てんこで

参加して下さる方の感覚・感性を

体感からも意識からも広げて、

より自分らしく、楽に暮らしていくきっかけとなる

そんな場になるといいなと思っています。

 

 

この頃コラボとかしない私ですが、

何故、グループセッションすることになったか?

と、言うと

 

 

このケーキ(オードリーヘップバーンのレシピ)について、

FBでコメントもらった時に

じゃ、お茶会でもしよっか?

ってことになったのがきっかけ。

なので、このケーキも登場します。

でも、ポルトガル旅行から帰ったばかりなので、

もしかしたらない、かもしれません。

そこは期待大にしないでください(笑)

 

 

ただ、お茶会してもアレだしね〜なんて

昌代さんと話してながら、セラピスト同士

これからどんなセラピストでいたい?

っていう結構真剣な話をしてですね、

 

じゃ、本気のある人(っていうのかな?)に向けて

本気のグループセッションしよう。

ってことになった訳です。

 

注 これまでも、いつでも本気ですけど、

お茶会〜ホワワーンってことじゃなくて

もっと、ツッコミたいな、っていう

その意気込みを最初から打ち出す感じね。

 

 

 

というわけで、

こんなことに! と来るかたへ。

 

 

・心のセルフケア・メンテナンスをしたい 

・自分はもっと何かができるのではないか?  

・様々な感情が混濁していき詰まっている

・色々なしがらみから前に進みたくても進むことが出来ない。 

・少しのことで落ち込み、くよくよと悩むクセがある。 

・周りからどう思われているかとても気になる

・嫌われると思ったら、 頼まれ事やお誘いをきちんと断れない。 

・悲しみや怒り、不安など負の感情を持ち続けている 

・手放したい、忘れたい想いが、手放せない、忘れられない。

 

↑そんなこんなの悩みをくるっとひっくり返すような

意識を持ち帰りたい。

 

そんな気持ちが在る方をお待ちしております。

 

 

〜昌代さんより〜

てんちゃんと私で、

本来は生き生きと輝いている部分(強みや長所)に 光を当てられたら、

オセロの様にひっくり返してもらえたらと思いました。

私はてんちゃんのショートセッションしか受けたことがないけど、

のせかたがうまいというか、行きたい流れにいくんだろうな。

とか、上手く表現できないのが悔しんだけどw 導いてくれて、助けられたの。

心はこれからもっと大切になってくると思うんだ。 

変化が早くなってきているこの時代を

いい方向で使わない手はないんじゃないかなと

てんちゃんとのコラボ私が一番楽しみにしています♡

 

 

私も楽しみ〜

昌代さんてホワワーンと幸せな気分を放っている人ですけど

すごーく苦労というか、心の旅をして来た人です。

これまでの経験を全部OKにしている人だと思う。

だからセラピストなんだと思うんですよね。

なんちゃってセラピストじゃなくて

セラピスト! 。

 

はぴねすでの忘年会の一コマ。叩いて被ってジャンケンポンだっけ?
私、負けましたよん。勝ったー!?と驚いている昌代さんの図

 

 

 

グループセッションという形で

お互いの気づき、化学反応を生かしたいと思いますので、

2名様以上のお申し込みで開催いたします。

 

今、お一人参加申し込み頂いていますので

あと一人で開催決定です^^。

 

※昌代さん処方のフラワーエッセンスをお持ち帰り頂けます。

 

2月10日(土)10:30- 12:30

募集 4名様

参加費 6000円

会場 はぴねす

 

お申し込みはこちら。

clearclear.tenko★gmail.com

★ を @に変えて下さい。

「2/10グループセッション」と表記の上ご連絡ください。

 


よい1日を。