楽しかった~たこ焼きパーティ♪ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

また食べることに夢中になってて写真を撮らなかったので

みんなから拝借してきましたラブラブ

 

今回も

焼いて焼いて焼きまくったよ~

 

前回の1.5倍くらい(笑)

 

包丁とまな板が足りないので

ハサミで小葱を切ってくれてる

てんちゃん♪

 

炊事遠足みたいだね♪

と思ったけど、東京はそんなのないんだってね~

 

みんな真剣です(爆)

 

本当に真剣で

 

無言です。

4人の男の子を育てたポピーのふみこさん

娘が一気にできた感じでご指導してくださいました(笑)

※娘というにはちょっと無理がある歳ですがあせる

娘婿のように可愛がってくれたよ(謎)

 

味見ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

艶ちゃんはいつも口だけ番長(笑)

マヨネーズで何を語っているの?

 

トッピングはそれぞれお好みで

 

マヨネーズ抜きや青のり抜き、カツオ抜きなど

 

 

ほ~んとそれぞれ…

時々チーズも入れたりラブラブ

 

ウインナーを入れたりラブラブ

 

あちこちでセッションもしてたのですが

写真を全く撮ってない・・・

 

 

唯一、タロット練習会の様子

 

 

ひろ子先生が幸生先生を占ってます。

レアな図(笑)

 

タコパは艶ちゃんがたこやき食べたくなったら

また開催しますね~

 

お楽しみにラブラブ