【12/21】たこ焼きパーティ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

前回のハロウィンイベントでたこ焼きパーティをしたのですが

 

リクエストがかなりありますので

 

再度、たこ焼きパーティします(笑)

 

平成29年12月21日11:00~13:00

参加費500円

※何かセッション受けた人は無料です!

 

特に申し込みはいりませんので、

ふらっと遊びに来てください。

参加セラピストさんなど決まりましたら

また告知しますねラブラブ

 

 

 

たこやきに群がる・・・

 

 

 

ロミロミでお馴染みのまるこちゃんは

大阪生まれの大阪育ち

京都よりの大阪なので、出汁にこだわり

中はふわふわとろとろ、外はカリッ!!!

の、たこやきです。

 

バイトでたこやきを焼いていたこともあり

かなりプロってます!

 

しかも毎週日曜日はたこ焼きデー(自宅)だそうで

たぶん何千個も今まで焼いてると思うよ(笑)

 

 

なんでも出来るはぴねすのお母さんは、この日も大活躍アップ

 

おまけで、大好評だったこの写真も載せとくね(笑)

 

因みに次回のタコパは仮装なしですよ(爆)