【11/25、27、12/15】美容と健康ヒプノ 美容気功&レイキ @紅萌 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

美容気功で芯からリラックス

 

美容気功の技術は

リフトアップ、美肌など

綺麗になるキラキラ

 

・・・だけではないのです。

 
 

キラキラ 芯からリラックス  キラキラ

 

 

 

こころと身体を芯から緩めてリラックスをさせる

 

泡美肌クリーム技術で軟酥法のお手伝い泡

矢印 矢印

心地よくて癒されます

 

11月27日、12月15日

 

★【美容・健康ヒプノ】 

美容気功による軟酥法&レイキヒーリング 限定モニターさま 募集

90分3500円

 

11月25日 ①16:00から17:30

11月27日 ①18:00から19:30

12月15日 ①11:00から12:30

       ②16:00から17:30
 

 

最初に美容気功を活用したヒプノ体験(約60分)のあと、レイキヒーリング(約20分)をいたします。

健康と美容がテーマです

 

 

身体とこころ、脳を芯からリラックスさせる

 

アナハタサロン紅萌

プロフィール→★★★
ホームページ→★★★
ブログ→★★★

 

 


誘導瞑想をつかってゆきます。
・セッション中、これ以上続ける必要がないとお感じの時には、自由に目を開けてセッションを終了させることもできます。

 

・美容気功の中の美肌クリーム技術をつかい

 こころと身体を緩めてゆきます。

 

 


★こんな人方におススメ

・健康増進
・疲れがなかなかとれない
・痛みを和らげたい
・肩こりや首こり
・肌の細胞を活性化(アンチエイジング)
・自律神経を整える
・よく眠れるようになりたい
・病後の回復を早めたい
・前向きな気持ちになりたい
・人間関係をよくしたい
・記憶力アップ
・創造力をアップさせたい
・夢や願望をかなえたい
・運がよくなりたい
・自分に合うパートナーや友人がほしい
・ストレスを解消したい
・トラウマを解消したい
・不安な気持ちをなくしたい
など…
リクエストでも承りますので、ご都合の合わない方はご連絡を下さい。

※Gmailで返信しますのでPC設定されている方はお返事が届かない場合があります。
kouhouanahata0901★gmail.com (★を@に換えて送信ください)