はぴねすスケジュール | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

はぴねすのホームページのトップページにカレンダーがあります。

右矢印はぴねすスケジュール

はぴねすスケジュール→★★★

 

最新情報です。

 

はぴねすスケジュール→★★★

今日は何やってるのかな~

なんて時はこちらがおすすめ

 

 

日替店長のページには

右矢印はぴねすシフト表

 

今日は誰がいるのかな~

なんて時はこちらがおすすめ

 

シフト表→★★★

 

 

 

 

 

また、

 

お探しのセッションや施術、ワークショップ、講座、セラピストさんが明確な方はブログ内検索してください。

PCの場合は最近の記事の下にあります。

 

 

 

 

 

はぴねすのホームページはこちら→★★★

 

「はぴねす 癒し」

 

「はぴねす 練馬」

 

で、検索してもオッケー♬

 

「はぴねす」で検索しても時々トップページに出てきます。

 

私のスマホだけかな(笑)

 

ご予約の方は、それぞれのセラピストさんに直接お願いしているのですが、はぴねすの方でも承ります。

お電話・メールでも大丈夫。

予約システムも導入する予定です。

もう少々お時間くださいね♪