mokoちゃんのオーラソーマの感想by遠藤弘美 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

以前、オーラソーマとスピリチュアルリーディングを受けた時の感想です。
この日に艶ちゃんも受けて、サポートオイルもゲットしたんだよ(笑)
 
mokoちゃんの次回のはぴねす滞在日は10月10日となってますが、すでに過ぎたので、次回は11月27日です(^^♪
 
以下、遠藤弘美先生のブログより
 
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

やはりハートがテーマでした♡mokoさんのオーラソーマ・スピリチュアルリーディング

 
以前、オーラソーマとスピリチュアルリーディングを受けた時の感想です。
この日に艶ちゃんも受けて、サポートオイルもゲットしたんだよ(笑)
 
mokoちゃんの次回のはぴねす滞在日は10月10日となってますが、すでに過ぎたので、次回は11月27日です(^^♪
 

少し前になりますが

「癒し」をテーマにしたコミュニティサロン『はぴねす』

にて

 

 

moko's room の mokoさんのオーラソーマ・スピリチュアルリーディング

を受けました♪

 

 

 

FullSizeRender.jpg

たくさんのカラーボトル

とってもきれい~☆

 

 

FullSizeRender.jpg

 

ニッコリ笑顔がキュートなmokoさん

with 私が選んだボトルちゃんたち

 

 

mokoさんのセッションを受けた時期、

私は新たな方向性が決まって

動き出してはいたものの

 

その先の不安や迷っていることが

ありました。

 

 

一歩踏み出してみたからこそ

ポロッと落ちてでてきた

ちっちゃな固まりみたいな

不安がね。

 

 

それをmokoさんは

ひとつずつ丁寧に掬いとってくれて

私に寄り添ってくれました。

 

 

 

私の心の内はぜーーんぶ

選んだボトルにもでていました。

 

 

 

mokoさんは丁寧に

優しくアドバイスしてくれて

またメッセージも伝えてくれたり

 

ときにはドキッとする内容だったり

「ここは大切!!」ということを

 

わかりやすくはっきりと

伝えてくれます。

 

 

だからこそ

「よし!」と勇気がわいて

具体的な一歩を踏み出せるんだよね♪

 

 

 

mokoさんから頂いたメッセージです。

 

 

「弘美さんのハートが

ギュッとならないように

 

自分に優しく自分を癒してあげることが

ハートが開くことになります。

 

 

ハートが開けば

弘美さんのたくさんの愛があふれて

希望へとつながり

 

愛を与えたり受けとったりすることが

容易になります。」

 

 

mokoさんはじめ

いろんな方々のセッションなどで

アドバイスいただいたこと

 

やはり私は

「ハート」

「ハートを開く」

がテーマみたいです。

 

 

 

ハートを開いていくことで

さらに愛が循環していく

 

そんな世界って素敵だね♡

 

 

そういう世界を目指すなら

まずは一人ひとりから。

 

 

あ!そういう世界を

目指すのではなくて

 

「ハートを開いて

愛が循環している~

そういう世界にもう私は

生きているんだな~」

と気づくだけでいいね

 

その幸せに存分に

ひたればいいんだね

 

 

なんかポカポカしてきたよ~♡

 

不思議だけど

ハートを開いていく、って

こんな感覚かもね(*^▽^*)

 

体感できる、って

生きているからこそ、だね♡

 

 

 

mokoさん、ありがとうございました!

また受けさせてくださ~い♪

 

選ぶボトルにどんな変化があるかも

楽しみだな~♡

 

 

 

mokoさんのオーラソーマなんと10月10日(火)にはぴねすで受けられますよー!!

 

チャンスですよ~

ぜひ受けてみてね!

 

 

 

 

読者登録ボタン

  

 

蓮最新ご予約状況はこちら

 

蓮10/1プチ癒しフェスタ(下赤塚駅・地下鉄赤塚駅下車すぐ)出展


蓮10/6いらない思考さようなら!OSHO禅タロット&アクセスバースコラボセッション@はぴねす満席

 

蓮11/24いらない感情を解放!禅タロットと神仙ヒーリング@はぴねす満席

 

蓮朝霞すわんでタロットセラピー 白鳥

次回は10/16(月)開催

ご予約受付中

 

蓮OSHO禅タロットセラピー 
※対面(自宅サロン・出張)・スカイプでも受けられます

 

 

蓮禅タロットを学びたい!禅タロットセラピストになりたい!

➡OSHO禅タロット講座

(10月中旬開講予定)

 

 

********************

 

イエロートパーズお申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ

パソコン・スマホから→パソコン・スマホ用メールフォーム

携帯から→携帯用メールフォーム