【11/22】クレイとよもぎ蒸しのコラボ企画「D&D!!」 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

【募集中】11月は22日はコラボ企画「D&D!!」

 
 

またまた新しいコラボ企画のお知らせですクラッカー
題して

「大地の大浄化花火よもぎ蒸し祭り祭

いこりん&ことあことさんラブ
はぴねすで出会いました。

 

美容のプロでおうちサロンをお持ちのことあことさん。

練馬はぴねすにいつも重たいゲルマニウム黄土のツボのようなものとよもぎ蒸しセットを持ってきて主張サロンしてくださっています。

image

※画像はことあことさんからお借りしました。

 

今回はこの ゲルマニウム黄土のよもぎ蒸しとクレイセラピーがコラボさせていただけるということでクレイはどんなふうに働いてもらおうかな~はてなマーク

 

とかんがえまして。。。以下のようになりました。

 

そう、大好評背中パック!

 

まずよもぎ蒸し十分身体を温め循環を良くしてから炎

クレイの背中パックでクールダウン宝石ブルーと更にデトックス乙女のトキメキ 

代謝が良い分普段よりもデトックスします。
大浄化ですアップ

 

デトックス&デトックス D&D!! 

 

よもぎ蒸し40分+クレイパック20分の 全60分

 

な、なんと!初回に限り 5,000円でのご提供。

通常6000円です。

 

 

 寒さに負けない身体作りに是非!! 

日時:2017年11月22日(水)

予約可能時間 

①12:00〜 満

②13:30〜 満

③15:00〜 満

④16:30〜満

場所:練馬はぴねす
東京都練馬区田柄2-32-20
小川バスマンション2F 

参加費:5,000円(モニター価格)

お申し込みはこちらからどうぞ。(先着順です)

 

クービック予約システムから予約する

 

おまちしておりますラブ