【11/15】セラピストのための経営講座&交流会 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

毎月第3水曜日はセラピスト講座と交流会♪

 

11月は15日 ですオカメインコルチノー(ニコニコ)

 

午前中は講座、午後は交流会。

 

講座のみ、交流会のみでも大丈夫w

 

もちろん両方参加も大丈夫w

 

ランチからの参加もオッケーですよ(*´∀`*)

※ランチの交流タイムも楽しいですよw

 

 

第8回 『口コミって素敵!』
    自然発生と思われているのが口コミ。でも実は…

    

  詳しくはこちら→★★★  

        講座の参加申し込みはこちらから★★★

 

 

参加費  : 

癒し協会・おうちサロンマップ協会会員・はぴねす提携セラピスト 1,000円

非会員 2,000円

 

 

★★★セラピスト講座★★★
どうしても技術に片寄りがちになるセラピストさん。

資格美人になっていませんか?
色んな技術や知識を習得したけど「習い事」で終わっている人が結構多いんです。

趣味やサイドビジネスでやっている場合は問題ないのですが

この講座はセラピストを『お仕事』としてやりたい!

と思っている方にお薦めです。

「お仕事」として考えている方は、経営やマーケティングの知識が少しでもあった方が良いですよ。

でも、収益だけを求めたら「お金」に逃げられちゃいます!

ちょっと意識を変えるだけで色んなことが見えてきます。

変わってきます。

何かを変えるには何かを変えなきゃいけません。

変えられるのは自分の「考え方(意識)」です。

意識不明の重体の方…結構いらっしゃいますよ(;゚Д゚)!

 

【セラピストのための経営講座】 


第1回『WEB講座』
    平成29年4月19日(水)
    アメブロ・フェイスブックの自分のページを診断してみよう!

第2回 『アメブロ講座』
    平成29年5月17日(水)
    初心者向け。プロフィールの作りこみ~プチカスタマイズ

第3回 『フェイスブック講座』 
    平成29年6月21日(水)
    初心者向け。プロフィールの作りこみ~フェイスブックページ作成


第4回 『スケジュール管理』
    平成29年7月19日(水)
    起業して一番最初に社長が陥る罠です。時間の自己管理できてますか?

    
第5回 『簡単経理』
    平成29年8月16日(水)
    売上と純利益は違います。

    ヤミ経費に気づいていますか?

    どんぶり勘定になってませんか?

第6回 『WEB活用術』
    平成29年9月20日(水)
    「何のために?」ブログやフェイスブックをやっていますか?
    上手に活用できてますか?苦痛になっていませんか?

    艶ちゃんのWEB活用法をお話しします。

第7回 『色々なマーケティング』
    平成29年10月18日(水)
    お魚のいない池で釣りをしていませんか? 
    アナログからデジタルまで色々なマーケティング


第8回 『口コミって素敵!』
    平成29年11月15日(水)
    自然発生と思われているのが口コミ。でも実は…

第9回 『顧客管理』
    平成29年12月20日(水)
    顧客が増えていくしくみ

第10回 『売上管理』
    平成29年1月17日(水)
    数字は嘘をつきません!

    現実に目を向けましょう(笑)

第11回 『イベント活用法』
    平成29年2月21日(水)
    イベントを活かしてますか?

    どんなイベントに参加しても活用できてる人と

    どんなイベントに参加しても活用できてない人がいます。

    せっかく出展するのですから楽しく活用しましょう(^^♪

第12回 『クロススポンサーを見つけよう!』
    平成29年3月21日(水) 
    自分で宣伝するのは営業ですが、人が宣伝してくれるのは口コミです。
    宣伝しあう仲間募集します。興味のあるかたは是非!

    ※この回だけ宿題あります。

※内容は変更になる場合がございますのでご了承ください。
              

参加資格:セラピスト又はセラピストを目指している方

※イケイケ営業のお勉強は致しませんので、利益第一の方はご遠慮ください。

 

 

 

午後からは交流会爆  笑

 

交流会の様子~

 

かなりアットホームでおススメですよ~

 

ドタ参オッケーなのでお気軽にいらしてくださいね~

 

プチ癒しフェスタの出展を考えているセラピストさんにはおススメの交流会です。

お友達が増えるので初出展のときにアウェイ感がなくなりますよ(笑)

 

 

場所ははぴねすでの開催です。

 

悩み事や参考情報をみんなでシェアしたり、とっても楽しい時間ですよ。

プチ癒しフェスタの出展をお考えの方は交流会に先にでると

お友達ができますのでアウェイ感が減りますよ~

詳しくはこちら→★★★

 

と き : 平成29年11月15日(水)

       13時~15時(入退室自由)

 

参加費:

  プチ癒しフェスタの参加したことがある人:500円

  プチ癒しフェスタの参加したことがない人:1000円

  交流会の参加申し込みはこちらから★★★

 

ところ : はぴねす

       東京都練馬区田柄2-32-20
       小川バスマンション2F
       *喜久の湯2F

       地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)徒歩1分
       下赤塚駅(東武東上線)徒歩3分

       詳しくはこちら→★★★

 

定 員  : 10名

 

★★★セラピスト交流会★★★

 

同業者をライバル視するかたもいらっしゃいますが

 

「幸せのお手伝い」という同じ志をもった同志です♪

 

有益な情報をシェアしたり、コラボイベントが生まれたり

 

沢山の素敵なご縁をいただけます。

 

参加資格はセラピスト、又はセラピストを目指している方

 

プチ癒しフェスタに出展したことがない人でも参加オッケーです音譜

 

これから出展を考えている方もお友達が増えるので安心して参加できますよ。

 

アメブロをされている方は相互読者登録したり、

 

FBされている方はお友達になったり、横つながりが増えますよ♪