【9・10月】自分を見つめる色彩心理診断@夏音 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

こんにちは!

 

 

9・10月のメニューのお知らせです!

 

「これからどうしようか?」

 

「私って何がしたいんだろう?」

 

「なんでモヤモヤしてるんだろう?」

 

と悩んでいるとき、

 

誰かに相談したい!

 

自分の気持ちをもっと知りたい!

 

そんな方にピッタリのセッションです。

 

『自分を見つめる色彩心理診断』

 

 

【色彩心理セッション~60分~】 ¥3,000

「リュッシャーカラー」というスイス生まれのカラーテストです。

8色のカラープレートを好き・嫌いだけで選んでいただきます。

こころの「欲求」と「拒否」を知ることで、深層心理が分かり一歩前に進むことが出来ます!

 

<色彩心理診断でわかること>

・身近な人間関係をどう感じているか

・どのような自分になりたいか

・問題や課題にどう取り組むか

・未来に何を期待しているか

 

<こんなご感想をいただいています>

・色って不思議、面白い!

・何でこんなに細かく分かるの?

・理論的で納得感がある

・無理なく自分と向き合うことができた

・心のクセが分かり予防が分かった

・何をすればいいか明確になった

 

 

 

【9月の予定】

9/5(火) 15:00~18:00

9/13(水) 13:00~18:00

9/18(月・祝) 13:00~18:00 満席

9/29(金) 13:00~18:00

※上記以外のお時間ご希望の場合はご相談ください。

 

黄色い花場所は、いずれも手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」(練馬区)

http://happiness.qt8.jp/access.html

 

黄色い花お申込フォーム手紙