【8/3】過去と過去世から学び未来を作る交流会@享佑 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

コアなファンが多い享佑さん

 

かなり物知りです。

 

なのでお話を聞いていても面白いですよ~

 

因みに明日もはぴねすで享佑さんのセッション受けられます!

 

そんな享佑さんのマニアックな交流会

 

毎回、参加する方には参加する意味があるみたいですよ!

 

以下、享佑さんのブログより

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

こんにちは。遠藤享佑(こうゆう)です。

今回はご案内です。

 

 

来る8月3日に練馬のはぴねすにて


過去世と過去を捉え直して未来を作る交流会

を開催します。

 

それにしてもなんだか長い名前ですよね。(笑い)

 

その中身は以下☆


この交流会は

過去世と今世と今世での過去を通して

 

自分の生きる癖に気づき、

その癖を認めて受け入れることによって

改めて自分で自分の人生を作っていこう、

という交流会になります。

人にはどうしても癖があります。

例えば物事に対していつも受け身になりがちであったり

前のめりになりすぎてしまう傾向であったり

今までの自分の失敗したパターンはいつもこうだ、

ということであったり。

そしてこの癖について

 

ご本人は気づいていないことが結構あります。

それはその癖が自分にとってあまりにも自然だからです。

でも他人から見ると、

え??

ということもあります。

例えば言いにくいことを言う時にはいつも

右の耳をさわってから話し始める人、

という人もいます。

3人や5人といった奇数の対人関係になるとどうしても

その関係を避けて離れてしまう人、

という人もいます。

 

このような癖探しを

 

皆さんのお話と

 

私がチャネリングでみさせて頂く結果とを合わせて

その癖はどのようにできて

 

どのように接していった方がいいのか?

 

ということを私と、

 

そして他の参加者の方々と話し合っていきます。

 

なぜこれをセッションにしないかというと

 

似たような癖をもった参加者が集まるので

 

お互いに話を試合、聞き合うことで

 

とても深い学びになるからです。

 

例えば

 

やりたいことがあるのにどうも踏み切れずにいる人たちが集まった回、

だったり、

 

お互いの話を聞き合うことによって学びになる回、

 

であったり毎回特徴があります。

 



このように生き癖を自分で認め、

受け入れて一つの成長のための試練と自覚し

乗り越えていくことで

必ず人生は新しい様相を呈します。

もちろんあまりにも自然でなじんでいることなので

いきなり、

今後はそうしない方がいい!

ということは申しません。

そこには過去世から引きずってきた理由が

あるはずですから

そう簡単に克服できるわけではありません。

ただ、その自分の癖を知り、

 

認めることで

物事はちょっとずつ変わってきます。

まずは知ることからです。



ということで、

人生につまっているなあ、

と思われる方におすすめです。

今回は

 

8月3日木曜日13:00~15:00

 

参加費 5000円

 

場所は以下、練馬のはぴねすです。

 

ということで募集させて頂きます。

 

この交流会は今後も開催していきますので

 

今回の日程が難しい、

 

ということであれば是非是非

 

次回はいつ?

 

とお問い合わせ下さい。

 

基本的には毎月1回

 

練馬のはぴねすにて開催することにしています☆

 

お申し込み・お問い合わせは

 

cockneyghurka2001@@gmail.com

 

@を一つ消してお送り下さい☆

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

遠藤 享佑

http://koyu.qt8.biz/