【8/30】気軽に写経会@はるいずみ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

はるいずみのひとみさんにお願いして

はぴねすで写経をやってもらうことになりました!

 

 

なんと「自分の名前のお手本」もいただけるとか!

 

なので、事前予約してね♪

 

「はるいずみ」って、書の雅号からきてたのね~

 

知らなかったびっくり

 

以下、ひとみさんのブログより

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

{2B5B3EE4-B767-452A-A375-61DEEF48E7D6}

 

 

 

先日のブログで

ヨガ&書の会のことを書かせていただきましたが

ありがたいことにリクエストをいただきまして

気軽に写経会を開催させていただくことになりました〜

 

 

 

 

ちょっと難しそうに感じる写経ですが

そんなことはないんですよウインク

 

 

 

筆文字を楽しみながら

気軽に写経をしてみませんか?

 

 

30分ほどで書き上げられるお経を

ご用意いたしました

 

 

イスに座っての写経となりますので

膝など不安な方にも安心ですラブラブ

 

 

見本を下に敷いて写していきますので

初めての方にも気軽に試していただけます

 

 

 

 

書き上げたものはお預かりして

北鎌倉のお寺にて

お焚き上げしていただきます

 

 

 

お一人ずつのお名前見本付きラブラブ

 

{305EDF44-24BC-4E13-B38A-3468A2BC5CAD}


ベタですが

山田花子さんで名前見本かいてみましたぶー

 

 

 

8月30日(水) 11時〜12時

 

場所・はぴねす

http://happiness.qt8.jp/access.html

 

金額・1000円

 

 

 

 

 

 

 

少し書について…

 

 

 

わたしのセラピスト名 はるいずみは

書の雅号(書を書くときの名前)からきているのです

 

 

春泉 

とかいて

しゅんせん

 

 

5歳から始めたお習字からはじまって

大人になっても続いている筆とのお付き合い

 

 

随分とながくなりました

 

 

 

途中で頂いた師範の資格は

そっとしまってありましたが…

 

 

 

筆文字を楽しんだり

写経をすることで

心の平安を取り戻す時間をご提供できたらいいなとおもって

この度の開催となりました♡

 

 

 

筆文字の楽しさ

お伝えしていきたい〜〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

先日北鎌倉のお寺に行きまして

写経を体験しました

 

{DA8F610F-0BB3-4D65-A994-61311CEB1CF8}


 

お寺の方におたずねしましたところ

自宅やみなさんで書いたものを全て引き取っていただき

お焚き上げしていただけることになりました♡

 

 

 

 

みなさまの書いた写経

みなさまの願いと共に

お預かりの上

しっかりお寺に納めさせていただける流れになって

本当によかった〜〜ドキドキ

 

 

 

 

どうぞお気軽にご参加くださいね

みなさまのご参加

心よりお待ちしております

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせは

メールフォーム『講座・ワークショップ』から

メッセージ欄に『気軽に写経参加希望』とご記入の上、お願い致します

 

 

 

メールフォームが開かない場合は

こちらのアドレスから

『気軽に写経参加希望』と

お名前を明記の上

ご連絡お願い致します

kumajiro0820@yahoo.co.jp

 

 

パソコンメールが届かない場合は

こちらから♡

kumajirofamily@@ezweb.ne.jp

@を一つ外してくださいね

 

Facebookメッセンジャーからでも大丈夫です

 

 

 

2日以内の返信をしております

返信がない場合は再度のご連絡

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡