【7/28】お楽しみカラー体験会! | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

こんにちは!

 

 

カラーって何?

 

カラーで何が分かるの?

 

カラーと心理の関係って?

 

資格を取りたいけど、最初から講座を受けるのは少し敷居が高い・・・

 

まずはカラーの面白さを知りたい!

 

と思っていらっしゃる方にピッタリの『お楽しみカラー体験会』です!

 

 

今回は、

 

リラックスしてカラーの面白さを楽しんでいただきたい!

 

というのが目的です。

 

こんな方におススメですよ~。

 

・カラーに興味がある方

・カラーを日常に活かしたい方

・カラーの意味を知りたい方

・カラーの効果を知りたい方

・カラーと心の関係を知りたい方

 

体験会では、TCカラーセラピーも体験していただきますので、

 

TCカラー講座を受けたいけどどうしようかな?

 

と迷っている方にも最適な内容です。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

体験会について

7/28(金) 13:00~14:00  

参加費用 ¥1.000

 

※同業者の方はご遠慮ください。

 

黄色い花お申込フォーム 手紙 

 

黄色い花場所は、いずれも手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」

http://happiness.qt8.jp/access.html