3月29日(水)みんなで古代文字を楽しく書こう‼ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

らぶちゃんが面白いワークショップをしてくれますよheart*

一緒に古代文字を書いてみませんか~!?

 

詳しくはらぶちゃんのブログよりコピペキラキラ黄

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

日本酒と歌う事をこよなく愛す、

こころドキドキからだコンシェルジュ

ミラクルナビらぶちゃんです

 

ずっとやりたかったこと、

今月末にまた、実現しますキラキラ

 

今月3月29日(水)に、

はぴねすさんで

楽しく古代文字を書こう鉛筆会(ワークショップ)

を開催することになりました~クローバー

 

時々、このブログでも紹介する

歴史書『ホツマツタエ』は、

ヲシテ文字という古代文字で書かれています。

 

私が三か月に一度くらいで開催している

『あわの歌』を歌おうワークショップ音符

その『あわの歌』も、ホツマツタエに載っている歌で、

ヲシテ文字で書かれています。

 

このヲシテ文字をはじめ、ほかにもある古代の文字は、

不思議な力が宿るといわれ

書く気功なんておっしゃってる先生もおられます。

 

古代の歌や文字が身体を整えることについて書いた

らぶちゃんの過去記事は下矢印

http://ameblo.jp/nerori-aroma/entry-12125689562.html

 

 

私もその不思議な力を感じる一人として

この文字を書いてると、

身体が温かくなる感覚や、ただ楽しいという感覚をシェアしたくて

 

みんなで、一緒に書いてみよう!!と思い立ちました。

 

 

写真にもあるあわの歌は、私がヲシテ文字で書いたもの。

ヲシテ文字で書かれたオラクルカードもあるので、

おひとりおひとりに引いていただき、

カードに書かれた和歌を書いていただこうと思っています。

 


後に占いをする道具のもとになったといわれているフトマニ図も

書いてみたいと思います鉛筆

 

ちょっと不思議な文字を書く会は・・・

 

3月29日(水)13時~14時半

はぴねすさんで行います。

http://happiness.qt8.jp/

 

参加費は、500円です。

お申込みは下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b3564ae0480925

 

音符沢山のご参加お待ちしています音符

 

~~~~~~~~

女性向けキュレーションサイト「ウラスピNavi」で
日本酒記事/ハーブ&精油の記事連載中
ウラスピNavi

「ウラスピナビ」編集部のウラ話
 最新記事http://uraspi.com/life/5641

☆自分の一本を選ぶ日本酒ラベル講座(前編)☆

 ~~~~~~~~