【4/11】ことだま講座中級編@ごとうゆみこ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

中級を受けると

「あけと流おなまえ診断」ができるようになるんです!

 

中級編からの受講も可能です。

 

4月7日に入門編・初級編あります。

11日の午前中にも初級編あります。

 

音に秘められた「ことだま」の意味を知ったり

なんとなく言ってる口癖の本当の意味がわかったり

いろんな言葉をことだま翻訳できるようになるので面白いんです!

 

自分流にアレンジしてセッションにも役立つと思う♪

 

↓↓写真は入門編の様子だよ~

 

おなまえ翻訳シートを使って

自分の名前に込められたエネルギーを

意識しながら、名前を彩っていきます。

90分3000円

 

 

 

初級編はこんな感じ

↓↓↓

dsc_0466

「あいうえお」という母音の秘密
口ぐせに込められた本当の意味
守り本尊のエネルギーを知る

2時間 5000円 

50音象徴ワード一覧表

母音一覧表

守り本尊翻訳シート

口ぐせ翻訳シート 付

 

以下、ごとう先生のブログより

 

*クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー**クローバー*

 

東京では桜の開花宣言も出され、

いよいよ春本番 桜

 

と言いたいところですが、

相変わらず足踏み状態のお天気模様。

 

 

 

ですが、ことだま講座の方は、

流れに乗ってトントンと

いきたいと思います キラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 ≪ あけと流ことだま講座 ≫

 中級編

 

 

を開催します。

 

 

 

 

 

中級編を受けていただくと、

 

ご自身でも、ご家族やお友だちの

 

≪おなまえ診断≫

 

が、できるようになります。

 

 

 

 

 

 

日時と場所は以下の通りです。

 

日 時)4月11日(火)13:00~15:00

場 所)はぴねす

参加費)5,000円

(はぴねす提携セラピストの方は4,000円)

 

中級編から受けていただいても

十分わかる内容となっております。

 

 

 

 

けれど、やはり入門編や初級編から

受けたいと思われる方は、

次の日程での受講も可能ですので、

ぜひどうぞ。

 

 

4/7日(金)

11:00~12:00 入門編

13:00~15:00 初級編

 

4/11日(火)

10:30~12:30 初級編

 

 

 

 

*入門編については、こちら

*初級編については、こちら

 

 

場 所)いずれも、はぴねす

参加費)入門編3,000円

            初級編5,000円

(はぴねす提携セラピストの方は4,000円)

 

 

お問合せ・お申し込みは、こちらから

 

*ご都合の合わない方は、

リクエスト開催も可能ですので、

遠慮なくご連絡ください。