【4/10】2016年を振り返り2017年の目標設定。 運気のご案内ワーク | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

言い聞かせリンパや易でおなじみの

ホロポノしおねえさん



 

はぴねすで

おもしろそうなワークをしてくれますよ~キラキラ黄

 

くわしくは

 

しおねえブログより

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

 

こんなワークを
色っぺー艶ちゃんの
赤塚はぴねすで開講します。
 

クローバークローバークローバークローバークローバー

2016年を振り返り2017年の目標設定。
運気のご案内ワーク

日時/4月10日(月)
       13時~16時
募集人数/5名募集(残1名)
参加費/5000円

クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
どんなかと言うと。
 
 
これね、うちの師匠の元でやった時に
すげーすげー!!って感じで大感激。
 




と言うのも、
 
 
私は昨年運気の波に乗るために
ちゃんと行動してきたかな⁈
 

と疑問だったし不安だった。
 

常日頃、
日盤吉方取り(吉貯金)をしてますが
目に見えないエネルギーの話なので
なかなか、確信も持てない汗

自分を信じるしかないけど
それも自信がない汗
 
 
そんな時のこのワーク。

 
去年の運気を読み解きながら
自分はできていたかの確認作業。
 



まさに自分が知りたいこと、
感じたいこと、信じたいこと、
これを確認する作業でした。
 
 
そして、その後で
今年の運気を読み解きながら
自分が運の波に乗るために
何をするべきか、どこに集中するべきか
それが明らかになるわけなのです。
 

私の場合、ここが凄かった。
今年やろうと思っていた事が
年盤に表れていました。



 
だからーびっくりだからーびっくり
皆さまと一緒にこのワークを
していこうと思ったのです。
 
 
皆様の星を見せていただき
塩崎が読み解きます。
 

そして、確認いたします。
 

例えば、
『 〇〇星さんは〇方位にいたけど
  こんな感じだった?』
と、どんどん質問していきます。


そこで答えていくうちに
 
 
あーーーーーーーびっくり
私、2016年は自分らしく運気に乗ってた。



なーんて気づくわけです。
 
 
そして、みなさんでシェアします。


 
ここもポイントで皆さんの話を
聞いているうちに
たくさんのことをお思い出します。
 

 
ひとしきり質疑応答(笑)した後に
今度は2017年の運気の波を読み解きます。
 

また皆さんの星からの質問をします。
 




これまた不思議で質問した事を
答えていくうちに
 
 
あーーーーーーーーびっくり
それって、今年やろうと思っていた事だ。
いつかやりたいと思っていた事キラキラ
今年なんだ。


 
って気づくのです。
 
 

そしてまた、皆さんでシェアします。
 
 
結果、今年の運気に沿って
やるべき事がハッキリして
動きやすくなり、
最終的には運気のレールに乗るのです。


 

ちょっと苦労する運気だとしても大丈夫。
それはそれで学びがあり
やるべき事が見えてきますので
開花する時のために 
下準備ができると言うわけです。
 

私も全力でアドバイスしますね。
 


 
頑張らなくても やれる事を
一生懸命するだけで
いい方向に向かうので楽しみですね。
 
 

どうでしょう。

一緒に2016年を振り返って
2017年をより良い一年にしましょう。
 

〈 ご予約  コチラ