【募集中】はぴねすで2017年 九星気学 運気予報‼︎@塩ねぇ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

言い聞かせリンパや易でおなじみの

ホロポノしおねえさん



 

はぴねすで

2017年の運気予報をお話してくれますよ~

 

 

 

 

しおねえブログより

 

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

 

 

 

田園都市線 市が尾駅 徒歩7分    
隠れ家的ヒーリングサロン     
            HOLOPONO    
しおねえこと塩崎桂子です。


 
 
 
◼️2月27日(月)はぴねす
    《2017年 九星気学 運気予報》
   
時間:13:00~16:00
募集人数:5名(残2名様)
参加費:4500円
   (はぴねす特別価格)
*縁起物のお土産付き
 

はぴねすで今年の運気予報を
お伝えしますよ。
 
 
2017年、ステップアップの年にしませんか。
氣学で言う新年は2月4日立春からです。
はぴねすで今年の展望を
ベラベラ話しちゃいます。



 
 
2017年がどんな一年なのか
世界情勢、社会情勢、気候などの
全てに関わるお話や
(ここはサラッとね)
 
九星別の運気、開運法など
身近なお話など盛りだくさん!
そんなお話をお届けします。
 

 
2017年は  丁酉 一白水星の年
この1年の天の氣、地の氣、人の氣を
読み解いていきます。 


 
 
氣とは宇宙エネルギー。
 
 
ただ、いい年とか
悪い年とか、ということではなく
よりよく生きるための指針を
お伝えしたいと思っております。
 
例えば、私の星、九紫火星。
2016年は東の三碧の場所にいました。


 
ここは、発展、進歩、スポーツ、
新しい事などの場所です。
一年を振り返ると

 
ずっと学んできた氣学や易を
お仕事として始めました。
そして、スポーツって
ほどでもありませんが
自分自身、自立整体にかよい、
ケアサービスにリンパ体操を
お伝えしに行く事も始めました。

 
こんな感じで読み取ることができます。
これは、少なからず
運の波に乗っている証拠です。


 
運の並みに乗れます!


2017年の動向を読み解き
そこに向かって動いて行けば
自ずと運の波に乗れるわけです。
 
 
自分の意思で有意義な 一年にしましょう。
 


 
運気を読んで運の波に
自分をのせて行きましょう。
運気は自分で動かすことができます。
 
 
 
■こんな内容■
 
・氣学について 
・2017年に起こりそうなこと
 自然現象や世界情勢
 おこりそうな出来事
 流行しそうなものなど
・2017年を幸せに生きるポイント
・九星別の運気
  運気の流れ、
 ラッキーアクション
 ラッキーアイテム
 
 
氣学に詳しくなくても大丈夫。
わかりやすく読み解きお伝えいたします。
 
 
 
一緒に運気をコントロールして
2017年、大いに飛躍しましょう!