本日12時☆プロテクション体験講座☆ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

本日、12時から
練馬の「はぴねす」で
ひろ子流プロテクション講座やります!

 
 
プロテクションを必要としている方、
 
そもそも
プロテクションって何?
 
という方。
 
一緒にビフォー&アフターを体験しましょう♪♪♪
 
ひろ子流・プロテクション講座
2月20日 
 
はっぱ12時~13時
 
はっぱ参加費 3,000円
 
はっぱ場所 練馬の はぴねす
 
 
不要なエネルギーを受け取らないために、
自分の源としっかりつながるためにetc.
 
とっても大切なプロテクション。
 

 
 
エナジーリーフの本講座、
ヒーラー養成講座やチャネラー養成講座でもお伝えしている
プロテクションの一部を
その場で体験、実感する会ですヽ(^。^)ノ



プラットフォームや混雑している人混みの中を歩くとき、
電車に乗る時etc.
 
 

自分が整っていると 
疲れ方が違う。
快適さが違う。
 

あなたが実際に使っているプロテクションが
うまく使えているかどうか確認したい方も、
 
プロテクション・ツールを増やしたい方も、
 
ぜひご参加ください!
 
 
見えないところを見る目(いや、触覚か)で
みさせていただきます(笑)
 

 
 
エナジーリーフひろ子流のプロテクション講座
 
2/20  12時~13時
 
双葉 参加費: 3,000円
 
双葉 場 所: 練馬のはぴねす
 
はぴねすへのアクセスはこちら☆☆☆
 
リピータさん&
本講座(ヒーラー養成講座・チャネラー養成講座)受講生さんは2,500円
 
 
 
朝霞のエナジーリーフでも開催可能です。
別の日時や、朝霞サロンでの開催をご希望の方は、
お気軽にご連絡くださいね。
 
 
 
 

はっぱお問合せ・ご予約はこちら☆☆☆
 

https://ws.formzu.net/dist/S74792699/