【2/21】デコパージュ体験ByYoshimi | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

ワークショップ好きなみなさま
おまたせいたしました爆  笑!
 
今回は・・・
艶ちゃんがずっとやりたいと言っていた
デコパージュ体験ですよ~はーと
 
 
100均でもデコパージュグッズが販売されていて
今は上履きなどに施すのがはやってますよね?
 
「デコパージュ フリー」の画像検索結果
 
とはいえ何だか難しそうだし、一人ではうまくいかない・・・
と思っていませんか?
 
そんな方必見ハート
 
はぴねすでデコパージュ体験やっちゃいます爆  笑!
 
 
 
 
教えてくださるのはレンタルBOXで主に
オルゴナイトの販売をしている
チチェックラーレ Yoshimiさん
 

 

 

 

 
 
 
 
デコパージュってそもそも何?

デコパージュはフランス語で「切り抜く」という意味だそうです。

でもそのスタートはイタリア。
17世紀に家具職人が日本の漆工芸を真似て作ったのがはじまりなんですって!

好きな絵を切り抜いて専用の糊で貼ることで、オリジナルデザインにカスタマイズすることができます。

石鹸やキャンドルはよく見かけますが、靴やバッグ、家具など、何でも出来ちゃうんですよ!!!



今回は
 
この小物入れにデコパージュ☆
 
 
 
 
 
↓こちらはYoshimiさんの私物ですが・・・
 

 
 
ブレスレットを入れるのにちょうどいいそうですキラキラ
 
 
お守りなどを入れて持ち歩くのもよさそうですし
 
 
 
なんと!
 
ティンシャにもぴったり爆  笑(笑)(笑)(笑)
 
 
 
そんな便利な小物入れ
一緒にデコっちゃいましょ~~~ラブ!
 
 
デコパージュ体験ByYoshimi
 
  2月21日(火)
  13:00~15:00
 
参加費 2,000円
 
材料はこちらでご用意いたしますので
手ぶらでお越しくださいキラキラ
 
 
 
申し込みは【はぴねす】まで手描きふうクローバー
 
お電話でもHPからでもなんでもかまいません。
クリックはぴねすHP

電話0368856108

 

 

 

 
 
デコパージュはペーパーナフキンをしようして模様つけします。
もしお好みの柄のペーパーナフキンがありましたら
ご持参いただいても構いません。
 
 
 
ご参加お待ちしておりまーす爆  笑キラキラキラキラキラキラ