プチ癒しフェスタが紹介されちゃった♪ | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

お気づきの方もいらっしゃったかと思いますが
先日のプチ癒しフェスタに
ヤフーライフマガジンさんの
取材が入っていたのです爆  笑
 
掲載されるかどうかも確定ではなかったので公には告知しておりませんでしたが
 
ありがたいことに
掲載していただくことができました~キラキラキラキラキラキラ
 
辛酸なめ子さんと小宮山雄飛さんの連載
にご紹介していただきました♪
 
プチ癒しフェスタの記事は・・・
 
これぞ癒しのワンダーランド
  「プチ癒しフェスタ」に潜入!
クリックhttp://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/4144
 
『癒しのワンダーランド』なんて嬉しいですね照れはーと
 
とても面白くて笑ってしまいましたよ~(笑)
 
ぜひぜひお読みになってくださいキラキラ
 
 
 
サインと写真までお願いしちゃいました爆  笑
 
取材風景~




 
次回のプチ癒しフェスタは
2月12日(日)です手描きふうクローバー
※代々木会場での開催は2月が最後になります
 
 
ぜひ遊びにいらしてくださいね~照れはーと