プチ癒しフェスタ【御礼とお知らせ】 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

昨日、はぴねすの唯一の定休日

第2日曜日

代々木の貸し会議室にて

【プチ癒しフェスタ】でした手描きふうクローバー

 

 

昨日はなんと

 

お客様に

感謝のきもちを込めて

一年に一度の・・・

 

 

お楽しみ抽選会がありましたハート

 

 

特賞はプチ癒しフェスタで使えるギフトticket 1万円分!

 

 

いつもは午前中に当たりが出る特賞。

今回はなかなか出なくて

くじ入れ忘れたのかとおもったよwww

 

でも、見事に特賞でました!!!

 

いつも思いますが、

500以上ある景品の中から引き当てるなんて

すごい強運の持ち主ですよね~爆  笑爆  笑爆  笑キラキラ

 

人気景品2位は お米(ゆめぴりか)かなwww

 

 

今年も1年間、無事に開催することができました。

ありがとうございます。

 

何度も足を運んでくださった皆様

出展してくださった皆様

応援してくださった皆様

大変お世話になりました!

 

来年もよろしくお願いいたしますペコリ

 

 

また、

来年3月から

プチ癒しフェスタ変わります!

 

月1回代々木で開催しているイベントですが

3月からは【はぴねす】で開催することとなりましたはーと

場所がかなり小さくなりますので

4回に分け、毎週日曜日に開催する形に

生まれ変わります!

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください

クリック平成29年3月以降のプチ癒しフェスタ

 

 

2月までは代々木での開催になります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたしますペコリ