【12/8】チャネリング講座初級☆こうゆう | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

だんだん目が見えなくなるという難病の享祐(こうゆう)先生

 

自分の運命を恨んだり、ひねくれたりしそうですが

 

こうゆう先生はそんなところが全くありません。

 

全てを受け入れている感じですね。

 

そんな享佑先生のチャネリング講座です。

 

物知りなので、面白いですよ。

 

色んな角度からスピリチュアルをみています。

 

以下、こうゆう先生のブログです。

※日時は変えてあります。

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

こんばんは。遠藤享佑(こうゆう)です。

 

今日はいつも本文下の位置に留まってしまっている

 

12月8日に開催する

 

チャネリング講座初級

 

についてちょっと記してみます。

 


チャネリングは普通に我々が生活している時に意識している

 

三次元肉体的な自分以外の存在とつながっていきます。

 

しかしそのチャネリングを実際に行うのは

 

三次元で生きていて肉体を持っている

 

今ここにいる自分です。

 

今まで何十年と生きてきて

 

今もこうやって生きていて

 

これからも生きていく自分です。

 

となるとメッセージの受けてとなる自分を調整しないことには

 

メッセージがうまく受け止められないこともあります。

 

そのため初級は

 

受講生の皆さまを整える、

 

自分の世界を自分で知ってもらう、

 

というようなプログラムで行っています。

 

もちろん級が進んでいけばいろんなことをやっていきますが

 

まずは自分固めです。

 

 

 

ということで12月8日の初級に関して、

 

以下のようにご案内させて頂きます。

 

 

人はチャネリングなど、

 

自分以外の存在と霊的に対話することによって

 

普段の生活ではなかなか眼を向けることができない

 

自分にとっての本質的な課題や使命、

 

自分の持つ本当の長所に気づきます。

 

仕事や家庭での生活の中でなんとなく、

 

自分はこの仕事が天職だなあ、

 

と思ったり

 

家庭生活の中で

 

こういう風に幸せに過ごすことが自分の求めていたことだなあ、

 

となんとなく感じることはあると思います。

 

そういう、

 

生活の中でなんとなく感じること、

 

ということがチャネリングで端的に示されたり逆に、

 

今やろうかなと思っているけれど自信がなくて

 

二の足を踏んでいるようなことに対して

 

そのことをやることこそが使命だろ!

 

と気合を入れられたりもします。

 

つまり結局チャネリングとは何かと言えば

 

自分の人生をより充実したものにするためのお助けツール、

 

とでも言いましょうか。

 

もしこれを他の人をみるチャネリングにすると

 

その相手の人の人生をより充実したものにするためのツール、

 

ということですね。

 

 

人はみんな多かれ少なかれスピリチュアルな存在です。

 

自分の発言と行動は全て理性と感情によるものだ!

 

という人はいません。

 

それはなんとなくとった言動だったり

 

なんかそんな気がしたんだよね、

 

という自分の感覚でそういう言動をしたりします。

 

すべてが理屈どおり、

 

というわけではないのは皆さまも既にご存知だと思います。

 

そういう時、

 

人は自分の日常生活での意識とは違ったところにつながっています。

 

もしこういうようにつながることを、

 

自分や誰かがよいアドヴァイスを頂きたい時に

 

自由につながれたらどうでしょうか?

 

 

 

 

そういうことも含めて、

 

人を幸せにするチャネリング、

 

ということでチャネリングをお教えしていこうと思っています。

 

 

つきましては

 

以下の日程でチャネリング講座を開催します。

 


12月8日木曜日 13:00~15:00 初級


場所 練馬のはぴねす

 

 

費用 初級 15000円

 

お持ち頂くもの お気に入りのパワーストーン

 

パワーストーンはべつに高価でなければならないということもないので

 

もしお持ちでなければパワーストーンや天然石のお店に行って

 

気に入ったものを買ってみて下さい☆

 

 


参考のためにお知らせ致します。

現時点ではまだ中級・上級の開催は日にちが決まっていませんが

 

中級 3時間 25000円

 

上級 5時間 40000円

 

という流れになっています。

 

1度受講して頂いた方は

 

同じ授業の再受講は1000円です。

 

また、受講された方の練習会は2ヶ月に1度くらいのペースで開催し

 

1回あたり約2時間で参加費は2000円となります。

 

お申込みはcockneyghurka2001@@gmail.com

 

@をひとつ消してお送り下さい。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

 

遠藤 享佑