【1/29】 イメージング瞑想でココロの大掃除・模様替え | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

【1/29】

イメージング瞑想でココロの大掃除・模様替え

 

1月 2月の立春に向けて新しい1年を創るマインドセット

をテーマにイメージングの力を使って、心と体をお掃除していきます。

 

  

アナタは、家のお掃除はされますか?

きっと大なり小なり、お掃除されることと思います。

 

 

家を掃除して、きれいで快適で快適な空間を保つように

心にもお掃除が必要だって、ご存知でしたか?

 

潜在意識や心のしくみなどに興味のある方、

いつも気分良くいたいと願っている方などは

ご自分の心のケアもマメにされているのではないかな^^と思います。

 

 

けれど、普段は自分で掃除をしていても、

プロに手入れをしてもらえば、もっとキレイに

細かい汚れまでとれるように

 

 

毎日の洗濯では落とせない汚れも

クリーニングに出せばキレイになるように

人に頼むと、ずっとラクに、

もっとキレイにすることができるものもあります。

 

 

実は、心のお掃除(クリアリング)もそうなのです。

 

季節ごとの大掃除で、住まいが快適になるように

ココロも定期的に大掃除(クリアリング)してあげる。

ということ。

 

 

もちろん、日常的なセルフケアはとても大切です。

 

 

けれど、毎日、マメに掃除していたとしても、季節ごとの大掃除が必要なように

ココロも、マメにクリアリングしていても、やはり、ゴミ、汚れは溜まっていきます。

 

 

ココロのゴミ、汚れって何でしょうか?

それは、本当に人それぞれなのですが、

実はアナタを困らせている、アナタを困った状況に追い込んでしまう

アナタの「信じ込み」という形で、残ってしまいます。

 

本当はお掃除(クリアリング)しちゃったほうが、楽になれるのですが、

思い込みや信じ込み ・信念として、ココロの隅っこに

こびりついて、なかなか離れてくれません。

 

これがココロのゴミ かな と、私は思います。

 

そして、これを自分でケアする、

自分でやる、となると・・・

心配事や、他のことに気を取られてしまったりして、

ワークや瞑想に集中できなかったり

 

ついつい、欲張ってしまい、返って、

頭の中が混乱してまったり・・

なんてことありませんか?

 

私は、あります・・・・。

 

でも、それだと、せっかくのケアの効果が

半減してしまいそうですよね。

 

だったら、日々のセフルケアも大切にしながら

定期的に、ココロのゴミを一掃するクリアリングが

できるいいと思いませんか?

 

 

定期的に人の手を借りてココロのお掃除をすると

⭐️普段のセルフケアがよりスムーズにできるようになります。

  大掃除してあるから、カンタンなお掃除で済む、ということです。

 

⭐️⭐️ 回を重ねるごとに、次回までにココロのお部屋にたまるゴミの量が減っていきます。

 

⭐️⭐️⭐️ そしてさらに、セルフケアがカンタンになります。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️グループでケアすることで、各自の気づきやクリアリングをより深くしてくれます。

 

そして、このワークショップでは

 

🌙  イメージングを使って、カラダにフォーカスした瞑想、

   ココロにフォーカスした瞑想の2種類の瞑想を行います

 

🌙🌙 そして、行動、願望実現がよりスムーズにできる自分になるための

   メッセージも潜在意識に届けてます。

   

大体、の流れはありますが、

毎回、参加頂く皆様に合わせて少しずつ変えています。

  どう変えているか、は、営業秘密?です^^。

 

瞑想が終わった後は、みなさん、明らかにお顔の色、目の輝きがが変わります。

カラダがリラックスして、肩こりが消えたり、新しいアイデアが生まれたり・・・

 

ご感想の一部です・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆

一昨日はありがとうございました。
これでいいのだ~とバカボンのパパのようにとてもスッキリして帰ってきました。

モチロン、肝になる処のアドバイスはちゃんと受け止めてきたつもりです。
〜 中略 〜
おかげさまでこのまま前向きに進んでもう一つステージアップできる気がしています。
ありがとうございました。     (s様)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆

 

◎◎をした瞑想を 視たので、今日  実際にしてみました。
スッキリ✨ 新しい物が 入るスペースも出来ました。
いつもは 何百円にしか ならないんだけど
今日は 4100円にも なりビックリしました!

ウキウキしてたら
8888 と、 888 のナンバーの車が二代ぴったりならんで

通りすぎ、嬉しくなっちゃいました。 (K様)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆・:,。*:..。o○☆

 


カラダ、ココロ、それぞれ違う視点、アプローチで
イメージングして、ご自分の奥深くに入って頂くのですが
そこから見えてきた自分の思い癖、思い込みのパターン、 
そして、だからそこ、問題と思っていることの解決策が見えてきます。


  ココロの瞑想も、カラダの瞑想も、
  ご自分だけが知っているゲンキやキレイを取り戻す方法を
  自分の中から引き出すことができます。

 

そして、自分の現状を 客観的に、冷静に観察するためにはコツがあるんです。

そして、手伝ってくれる人がいると、とてもスムーズにできる、ということ、なんです。

 

 

静かに自分を見つめ、そして、心の中にたまった要らないゴミは捨てちゃって

楽しい、嬉しいアナタを創るための 心の模様替えをしませんか? 

 

 

1月 2月に立春に向けて新しい1年を創るマインドセット

をテーマにイメージングの力を使って、心と体をお掃除していきます。

 

 

日時 1月29日 各回 10:30 - 12:30

参加費 3000円

定員 6名様

 

お茶会後、個別セッションをご希望の方へは

30分 5000円

60分 10000円

clearclear リーディングセッションを承ります。

30分 60分 各1名様まで

 

お申込みはこちらから

 

日程が合わない方はお問い合わせください。

2名様から開催いたします

(会場・はぴねす または阿佐ヶ谷プライベートサロン)

お問い合わせはこちら・・

 

 

 

ファシリテーター  てんこ

自身の体調不良改善と精神的自立を目指してリフレクソロジー、

アーユルヴェーダの学びと実践からセラピストとしてのスタート。
あるスピスクールに参加したことをきっかけに、

透視リーディングの能力が分かり、スピリチュアル系のセッションも始める。
その後も、精神世界だけではなく、心理学、自然療法、民間療法など

様々な視点からの学びを経て、心と身体を繋げていくセッションを提供中。
心を元気にする生活習慣、食事等のアドバイス。

身体を元気にする心の使い方のアドバイスの両方ができる。

目に見えないものをロジカルに話すことができると評価されることが多い。
コンセプト カラダに聴けば答えが分かる 自分が分かる 未来が変わる

 

 

みんながハッピーになれるパワースポットだよラブラブ
手作り雑貨と癒しのお店 はぴねす

 

 

 

小川バスマンション2F(喜久の湯2F)
東京都練馬区田柄2丁目32-20
地下鉄赤塚駅(有楽町線・副都心線)から徒歩1分。
4番出口からなら徒歩30秒です。
下赤塚駅(東武東上線)から徒歩3分

はぴねすへの道案内→★★★

営業時間:12:00~19:00(時間外応相談)

定休日:第2日曜日


美容・健康はもちろん
占い・カラー・ヒーリング・スピリチュアルと
「癒し」をテーマにしたメニューがたくさん

 

ベル提携セラピストさん募集中
ベルレンタルBOX利用者さんも募集中

ワークショップや講座も開催
ベル毎月第3土曜日 癒しメニューお試しDAY(どのメニューも1000円)

             出展者様募集中

ベル毎月第3水曜日 セラピスト講座・セラピスト交流会

ベル毎月第4火曜日 ワンコインDAY(新メニューモニター価格500円)

             出展者様募集中

 

ホームページはこちら→★★★

ブログはこちら→★★★