本日のスポット店長風太くんwith紅萌&朋子 | 占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

占い・スピリチュアル・ヒーリング・ボディケア・カラーセラピー/各種講座/セラピスト交流会/癒しイベント

「癒しをテーマにしたコミュニティサロン はぴねす
美容・健康・占い・カラー・気功・ヒーリング・スピリチュアル等
癒しメニューがいっぱい♪
レンタルスペース・手作り雑貨もあります!
イベント・ワークショップや講座もやってます!

いつもご訪問くださり、ありがとうございますニコニコ


今日の日替わり店長、紅萌さん&朋子です。

ブルーミングアート、大盛況でした




オーラ写真もみんなでどんなだったのか、盛り上がりました💕


今日のスポット店長、風太くん。
風太くんも、オーラ写真撮影しました







きゃあ、カワイイ~~~キャハハ
居てくれるだけで癒やされます✨✨✨



オーラ写真撮影中🎵





白にうすいピンクのような柔らかい色のふわっとしたオーラでしたニコニコ