初めての方

⭐️ご訪問頂きありがとうございます⭐️


🌺初めての方は自己紹介もご覧ください🌺


この教室では

米粉パン・米粉シフォン

などなど

グルテンフリーのお菓子を

楽しくレッスンして行けたらと思っています♡


私自身結婚して沖縄に移住してきて

困ったことも沢山あったので

同じような人の役に立てたら

嬉しいです‼︎


もちろん、沖縄の方も大歓迎です♪

少人数制なので、

お子様も一緒に来れますよ〜‼︎



☆資格☆

☆グルテンフリー食学アドバイザー

☆食育アドバイザー

☆上級食育アドバイザー

☆米粉パンマスター

☆おやつ教室smile認定講師

気になった方は是非

インスタも見にきて下さいね〜


久しぶりに癒されに離島へラブラブ

今回は一泊で座間味島ビックリマークビックリマークビックリマーク



綺麗すぎじゃないですかおーっ!

天気も最高の2日間

ダイビングして魚釣りして

舟盛り食べながら酒盛り飛び出すハート


今回はクジラは見られなかったけど

素敵な時間を過ごして

色々な意味でリセットされたので

妊活最スタート前に来れて良かった照れスター



ダイビング前に🤿

正月太りが解消されてませんね滝汗泣


綺麗な海だけ見てください🏖