今日も、秋晴れのよいお天気でした(*^^*)

午前中、私の実家のある町で、かっぱ祭りという、非常にローカルなイベントがあったので、家族3人で出かけました。

各地区の婦人会や、様々な団体が手作りの食べ物などを出店し、毎回、結構な人で賑わいます。

今回の、目玉はプリキュアショーだったのですが、娘は、最初の10分ほど見ると、「いこー!」と言い出し、結局、場外のところで遊びました。

テレビで、プリキュアを見たことが無いので、なんだかわからず興味もわかなかったみたいでした(-。-;

色々な食べ物を買って、会場となっている町民グラウンドの端で食べました。

{EABC2A9F-643A-416C-95F0-C942F5BF655C}

ばあちゃんも、一緒に行ったのですが、自分の地区の出し物の手伝いをしなければならず、唐揚げとコーヒーを差し入れしてくれてから、また、戻って行きました。

娘は、ばあちゃんと遊びたかったみたいでした(⌒-⌒; )
 
娘は、グラウンドをパパと走ったりして遊びました。

母に、実家にいる父の昼食の差し入れを頼まれたので、実家に寄り、しばらくして、父が帰ってきたので、食べ物を渡し、お米をもらって実家にをあとにしました。

途中、近所の神社に寄り、お参りをして、娘はお供えしてあるみかんをもらいました。

夜勤明けだった夫は、帰りの車の中で爆睡ε-(´∀`; )
娘は、ご機嫌で家に帰り着くまで1人で何か喋ってました(^_^;)

帰り着いてから、夫はそのまま座椅子のところで寝てしまいました。

私と娘も、遅めのお昼寝タイムに突入。
いつものように、一緒に爆睡しましたd(^_^o)

夕方、またいつもの公園へ。

{44EA3E58-DBAD-461A-AD19-D9DACF6DA377}

{31AA0DF8-95CB-4101-92FA-625348883B17}

{0FE37802-3F16-45D5-A7A1-5E39BBC2EFF4}

こちらは、昨日の娘の写真(*^^*)

昨日は1日中、しまじろうと一緒でした♪( ´θ`)ノ


{4C99B8DE-064E-44C4-8F7A-467EF0A773F8}

{A18466CC-1437-4631-8ABB-6B28D6DC20ED}

{458F4ECB-48A9-4167-82E4-B2AD075F1AFC}

{80907776-03F5-4F31-B090-FA7D675EFD82}

今日は、お散歩の相棒のワンワンと一緒に(*^^*)

昨日より、若干、テンションの低い娘さん…

それでも、1時間ほど元気に遊びました(>_<)

帰ってから、いつも通りお風呂に入り、まだ寝ていた夫を起こして、3人で夕飯を食べました。

娘は、お祭り会場で買った、魚のカマの皮をえらく気に入り、せがんで食べました。

他にも、唐揚げ、焼きそばなどがあったため、今日も夕飯作りは免除されました(^_^)v


今日も、昨日に引き続き、家族水入らずで穏やかに過ごせました。

夫は、今晩も夜勤です。

夜勤が3日も続くので、体がとてもしんどいと思います(>_<)

今日も、娘の相手をよくしてくれました。

娘は、出勤前の夫にタッチして、今日は少し遅めに寝ました。

3連休もあっという間に終わってしまいました。

私にとっても楽しい休日となりました。