ヒーリングとリーディングの融合 | 誰にも話せない複雑恋愛.人生好転専門家 願望実現アドバイザー みやびひとみ

誰にも話せない複雑恋愛.人生好転専門家 願望実現アドバイザー みやびひとみ

恋愛、不倫、復縁、同性愛、複雑愛、複雑人生をどんで返しして運勢を好転させる
あなたの願望実現を潜在意識から丸ごと変える好転引き寄せセッションをうけてみませんか?

愛知県岡崎市の占い&スピリチュアルサロン

 

「愛ハピネス」みやびひとみです。

 

 

たくさんの鑑定依頼ありがとうございます。

 

感謝しております<(_ _)>

 

 

最近根強い人気の

 

ディヴァインヒーリング

 

 

 

集中できる電話でのヒーリング

 

お客様はベットで寝てもらってます。

 

スピーカーにしてもらって

 

受けてもらってます。

 

今日のお客様は

 

ヒーリングだけでなく

 

リーディングも兼ねて

 

1時間40分のコースで

 

心に溜まった疑問や悩みも

 

鑑定しながら、すっきりとしてもらいました。

 

 

私はリーディングが主なお仕事なので

 

このヒーリングとリーディングの融合は

 

とってもより深いセッションになりながら

 

自分のネガティブな信念、ブロック、トラウマの解消を

 

効率よくできるなと思いました。

 

来年までには、

 

ヒプノセラピーからインナーチャイルド

 

前世療法、願望実現セッションを

 

ヒーリングもいれて

 

新しいメニューで

 

皆様の願望実現を導いていきたいと思います。

 

 

【ヒーリングのお客様の感想】

 

有り難うございます…
本日も本当に有り難うございました…
たくさんの希望を頂き、

これからを楽しみにさせていただける気持ちにならせていただき

一歩一歩進ませていただきたいと思いますので、

今後もご指導をどうぞ宜しくお願い致します…

40代 女性


ありがとうございました🙇
身体の力が緩んで循環が良くなり、
さっきのボロボロの状態、

今回こそ駄目と思っていたのが、楽になりました。
身体と頭を休ませなきゃと思っていたのですが、

なかなか出来なかったのですが

自然と眠たく、頭は今何も考えていなくて楽です。
ネガティブ意識にも傾かず
ただただ楽!
確認のため、気分の悪くなったYouTubeも見て見ましたが、

全く入ってきませんで、興味も失せました!
喉が乾いてお水沢山飲んでいます。
丁寧なヒーリングをありがとうございました😊
ガイアの瞑想と、境界線のイメージワークを続けて見ます!

40代女性

 

上記のお二人に感じるのはとっても

純粋です。

 

お心が清くて心身の状態が

良い方に向かって頂けたらと

 

心から願っています

 

お読みくださり

ありがとうございました。

 

 

最近コロナも近くまで忍び寄っている気がします。

 

最大級に気をつけて対策しています。

 

 

皆様もコロナに負けないように

 

お身体にはご自愛くださいね。