ひどい~!!忘れていました。 | 誰にも話せない複雑恋愛.人生好転専門家 願望実現アドバイザー みやびひとみ

誰にも話せない複雑恋愛.人生好転専門家 願望実現アドバイザー みやびひとみ

恋愛、不倫、復縁、同性愛、複雑愛、複雑人生をどんで返しして運勢を好転させる
あなたの願望実現を潜在意識から丸ごと変える好転引き寄せセッションをうけてみませんか?

こんばんは。

 

今日も良いお天気ですね。

 

今日からゴールディンウィーク。

 

ふと、あれ、この時期なんか

 

あったような、、、って考えてみたら

 

昨日結婚記念日でしたびっくり

 

 

 

主人も何にも言ってなかったです汗

 

私も忘れていました笑い泣き

 

10年も経つとそんなものなんでしょうか。

 

 

 

そうは、言っても、

 

私も忙しいので、

帰りに電話コールが

 

来た時に、聞いてみますニコニコ

 

 

コロナの問題で、ご相談内容も

 

鬱々となっていてる方もいます。

 

もともと、自分の心を我慢して押し殺して

 

過ごしてきた方もいます。

 

テレワークのお仕事に移行してい中

 

自分の担当のお仕事はテレワークが難しくて

 

手伝っていただけないでしょうか?

 

ということさえ言えなくて悩んでいました。

 

 

でも、一人で抱え込むのは大変です。

 

だから課長とか上の人にどうか勇気を

 

出して相談してみてください!

 

 

彼女も勇気を出して言えたものの、

 

変わらない体制に思わず涙を流されて

 

押し殺すように涙されるので、

 

私もそのお辛さが余計感じてしまいます😭

 

 

そのお客様は、派遣だから

 

契約延長もしない覚悟を持っています。

 

本当に無理をなさらずに、

 

一人で抱え込まずに

 

周りの人のお声をかけてみてくださいね。

 

どうにもならなこともあるかもしれません。

 

でも助けを求めることは、躊躇しないでくださいね。

 

緊急事態なんですもの、

 

一人だけ不公平さを感じているのならば、

 

胸の内を伝えてみてくださいね。

 

我慢をしていたら、心が潰されてしまいます。

 

きっと誰かが良い智慧を出していただけると

 

思います。

 

我慢は美徳ではないですよ。

 

と私は思います。

 

彼は私の気持ちをちっともわかってくれないって

 

言うご相談もあります。

 

言わないと、伝わらないので

 

言葉にして本音が伝わります。

 

 

女性は、ぷいっとしてむくれて

 

男性は、さっぱりわからない

 

無用な喧嘩を避けるために

 

穏やかに優しく甘えるように

 

彼(ご主人さま)につたえてみてくださいね。

 

私は、メールで伝えてます。

 

 

昨日も18件の鑑定依頼

講座生1人

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

的確にスピーディに

 

お客様が良い未来に進めますように

 

アドバイス致します。

 

本日もお読みくださり

 

ありがとうございます。

 

皆様お身体にはご自愛くださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おススメセッション案内https://aihappiness.jp/contents_108.html#ctn
 
☆対面鑑定(電話鑑定メール鑑定)
易神さま透視チャネリングの特徴
 
①開運して豊かになるお客様に最適なアドバイス
お客様が天命をあゆみ、生き甲斐をみつけ、開運して豊かな人生になるアドバイスをします。
一番良い方法はお客様の才能をみつけ、その強みを活かして課題を克服していくのがもっとも最短距離だと思います。
お客様が抱えている問題の真因をさぐり、貴方に今必要な情報や解決策をお伝えします。
 
②豊富なスキルであらゆる角度から分析し鑑定
豊富なスキルで、あらゆる角度から多角的にみる占い&スピリチュアルを融合したオリジナル手法で鑑定します。
日々良くなる「行動指針」「心構え」「将来性」などを占えます。
運勢統計学で10年間の運気をだして、各年の過ごし方、戦略、リスク管理対策も提唱します。
 
③ヒーリング、波動修正
気持ちや感情のコントロールが大切です。
微細な波動をみて調整致します。
 
④スピリチュアルコーチングでモチベーションややる気を高めます
人生で変えたいこと、改善したいことを決意宣言できるように導きます。
ネガティブな感情、信念を手放して、新しいポジティブな宣言に再プログラミングのアドバイス致します。
 
⑤開運法提示
引越し、旅行の吉方位もアドバイス致します。
風水アドバイスで仕事運、恋愛、アップ。
 
⑥誰にも相談できない、話しづらいお客様にも対応
不倫、同性愛などなど話にくい内容でも大丈夫です。
秘密厳守で、私自身全く偏見がないのでお気軽に安心して

 

その他のおススメセッション案内
☆ソウルプランリーディング
 
 自分が生まれてきた目的は何か?
 自分にはどんな才能があるのか?
 今回の人生で乗り越えるべき
 チャレンジとは何か?
 あなたの魂の目的は?
 
☆透視リーディング養成講座
 ・マンツーマンであなたの為に最短で
 それぞれのレベルに応じたオリジナルの講座
 「愛」「知識」「智慧」「経験」がたくさん詰まった講座です。
 ・期間中も毎日プラクティスがありますので
実力、能力開花を養っていけるようにサポートしてます。
 
☆チャネリングタロット講座 
 ・チャネリングを活用して、
深いタロットリーディング技術が習得できる
「占い×スピリチュアル」の両輪で
タロット占い師も目指せる講座です
 
養成講座無料ガイダンスも行っています。
 
 

 

 

ラインで鑑定依頼もできます↓
 
お友達登録してくださった方に
あなただけの開運アドバイスを
プレゼントを致します
知ってて損はないですよ☆

=====================

LINE@友達登録はこちらから。
(3秒無料で登録できます。下のボタンをクリックする)
 
 
友だち追加

 

 

 =====================

https://aihappiness.jp/

愛ハピネスHP

=====================

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ