最近よく感じるのですが



「この体に入ってる」


そんな感覚を感じるのです爆笑


なんかだんだん

ヤバい人のような

話なので

こんな場所でしか吐露出来ない

内容になってしまうのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普段はちゃんと

俗っぽく生きてますので

馴染んではいると思いますウインク


昔の漫画で

ロボットの目の辺りに操縦席があって

敵をやっつける

みたいなのがあったと思うのですか


まさにそんな感じ



この目を通して

色んな景色を見たり

判断したり



ただ

それ本体は

私では無い感覚


もう1人の私が

見て判断してる


そんな感じでしょうか



実際そうなんだと

思っていますニコニコ


魂が体を通して

色んなものを体験経験して

体が機能しなくなった時に

元の世界に戻って行く


そうなんだと思います



本当だと思っています




(電車の待ち時間に)



体に宿っているあいだ
何を経験体験するか


それは
ある程度コントロールできます


みんな
外側に振り回されて
右往左往しています

どうにもならないことを
どうにかしたいと悩みます

視点が違うので
現実は変わることが出来ません

本当にしなくちゃいけないことを
出来てないんです


違う操作をみんな一生懸命
やっています

仕組みが分からないからだと
思うのですが

もちろん
私も昔は違う操作を
一生懸命やって悩んでいました


この世の仕組み
引き寄せの法則とか

なぜそんなことが起こるのか
を知ったら
操作の仕方が
分かるようになりました


そして
今まで違う操作を
一生懸命やっていた事にも
気付きました


違う操作をしている人も
言動で分かります


もう1人の自分が見ている
そういう感覚は
俯瞰する
という感じかもしれません


どっぷり
体に飲み込まれていない
一体化してない感じでしょうか


すると
感情も行動も
冷静に選ぶことが出来るんです


そして外側の情報に
振り回されなくなります

イラッとしたり
ムッとしたりすることはありますが

それを立て直すことができます

いつまでも
感情に飲み込まれることは
ありません


文句を言いたくなっても
いつまでも引きずりません

なぜなら
早く建て直した方が
自分が幸せだと
分かっているからです


私はしあわせに貪欲です爆笑


だから
知ることが出来たし
伝える役目が
出来たのだと思っていますニコニコ

最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい花