幸せ探しの旅爆笑

長い時間がかかりました笑い泣き

お金持ちになって
幸せになりたかったし

お金持ちの
生活に憧れて

あんなふうな生活が
出来たら
きっと幸せだろう

そうなりたいラブ


そう思って
本を読みあさりました

だけど
現実は
望みには遠いにしても
せめて
苦しくない生活がしたかった

せめて普通でいいから

とも
思っていたんです


仕事に疲弊して
心が悲鳴をあげていたし

家の中は
買い物依存のせいで
物だらけ


せめて

せめて
普通の穏やかな
生活をしたかった


本を読んでも
綺麗事にしか
聞こえませんでした

どの本を読んでも
同じことが
書いてある

そう感じていました


だけど
本当なんだとしたら
どういうことなんだろう

なぜ?

が私を引き寄せ研究に
引き込みました


深く深く
知っていくと
本質が見えてきました


それを教えてくれる人が
いなかったから
長い時間が
かかりました

かなったように過ごす
とか
お金は出すのが先
とか

みんな言うけれど
それを教えてくれる人は
いませんでした

その
なぜ?
を知りたくて
沢山ノートを書いて
分析しました


そのおかげで
自分で見つけた
解答が
私にはあります


それを手に入れたおかげで

ありがたいことに
お金も巡って
来るようになりました

どんな事があっても
立て直せる自分が
自然に出来上がりました


幸せに存在することが
出来るようになりました


苦しんだ長い時間は
無駄ではなかったけれど

出来たらもう少し
短い方が
よかったな笑い泣き



(素敵な世界も味わえる)

おかげで

脳科学
物理学
量子力学
心理学
生理学

色んな分野から
幸せになる仕組みを
伝えることが
出来るように
なりました爆笑飛び出すハート

苦しい人は
誰か先ゆく人に聞けば
いいと思います

さっさと
教えて貰って
自分の人生を
楽しんだ方がいい


私は
自分の歳や
今の環境を考えた時に
せっかく手に入れた
この
なぜ?
ぜひ知りたい人に
伝えたい
と思ったんです

そんな経緯で
発信してます

最後までお読み下さり
ありがとうございました