昨日、小規模ながら

お片付けの

ワーク会をさせて頂きました!


題して

「富を引き寄せるお片付けレッスン」

ラブ飛び出すハート


引き寄せたいならお片付け!

幸せになりたいならお片付け!


それくらい

お片付けって大切だと思っています



そして

引き寄せには

これが1番手っ取り早い!


長年培ってきた

マインドを変えるより

片付けの方が

断然早い!



スッキリした部屋で

気分よく過ごす方が

強力な効果を発揮します



今の部屋が

気に入る間取りでなくても

古くておしゃれじゃなくても


今のあなたの空間を

最大限自分にとって

良いものにしていくことは


何よりの引き寄せになります



今に満足!

これが手に入るからです



その満足が

拡大していきます!



いつかの幸せ

ではなく

今、幸せになるために

お片付けをして

気分よく過ごしましょう飛び出すハート


いつか

お金持ちになったら

その時は

お片付けした空間で

望むインテリアに

したいな


では無いんです!物申す



今、それを手に入れるんです



いつかは

永遠に来ません!



幸せになりましょう笑



片付けはそれが手に入ります



(お花のあるくらし)


そしてお花を飾りましょう



1輪でもいいから

お花の似合う空間にしましょう



それに

高級花瓶も

高級家具もいりません



くすんでない花瓶と

整えられた部屋があれば

十分です



その

満足が

次の満足を連れてきてくれます


できるところから

始めましょう!


最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花