皆さんは運がいい人って

どんな人だと思いますか?


そして

あなた自身

運がいい方だと思いますか?




いつも笑顔の人

とか


人にも親切にできる人

とか


綺麗好き

とか


(あいみょんの冷蔵庫音譜)


運がいい人の第1条件は



「自分は運がいいと思っている人」



なんです!爆笑



いつも笑顔!も

もちろん運を良くする

条件には当てはまるでしょう


ですが

いつも笑顔でも


自分自身が

「自分は運が悪い」

と思っていると


巡ってきた運に

気づくことも出来ません


これはたまたまなだけ

とか


いつもは運が良くないけど

たまたま運が良かっただけ

とか


↑↑↑

これを自分が運がいい

と認定しない人笑い泣き


いつまで経っても

運は良くなりません!笑い泣き笑い泣き



巡ってきた運を

自分には相応しくない

と思っているからです


自分がどんどん

ステージアップすることを

自分自身

許可出来てないからなんですよね


せっかく巡ってきた運を

ちゃんと受け取ってあげましょう



小さなラッキーも

運がいいと

カウントしましょう



それは

拡大していきます



運が良くなりたいと

思っているのに

せっかく巡ってきた運を

これくらいは

誰にでもあること


とかいって


カウントしないと

運もやってきてはくれません


運がいいと思っている人は

小さなラッキーも見過ごしません


そのラッキーを

ちゃんといただきます!爆笑


そうすると

脳はラッキーを

もっと探してくれるのです



運は拡大します


その条件は

ちゃんとカウントすること!


だから

運がいい人の

第1条件は


「自分は運がいいと思っている人」

なんです口笛



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花