お金持ちになりたくて

引き寄せを学んでみた結果

お金持ちに

まあ

小金持ち程度ですが

お金に困ることが

無くなりました


そこで

私が感じることとは・・・



お金持ちの世界は

遠くない

ってこと



それは

昔思い描いていたような

世界ではない


と言った方が

合っているかもしれません



キラキラした

SNSで見る世界


昔の私なら程遠いと

思っていた世界


経験してみると


正直

なんてこと無かった笑い泣き



遠く

手の届かない世界も


人って慣れるもの爆笑爆笑爆笑



しかも

本心で

「好きか?」


と問われると

まあ好き

とか


たまにはいいよね


とか


嫌いじゃない


程度笑い泣き



自分には手が届かないって

思うから

欲しいって

勘違いしてる節がある爆笑



経験してみると

私にとっては

さほど大好きな世界では

ないって感じています



これも

内側とよく話しているから


だと思います



本心をちゃんと知っている


だから

分かることなんです



お金持ち



キラキラした世界



1度切り離してみたらいい


キラキラした世界って

自分の思う世界って

どんなんだろう?

って



お金持ちの

毎日のホテルでのランチ会も


高級品も


やってみると

思っているほど

キラキラしてない


それは

私が常に

「自分」でいるから

だと感じています



大きく見せたり

ドヤったり

って事に意味がなくて


常に

「自分であり続ける」からこそ

「わたし」が経験する

ホテルランチ

だったり


「わたし」が経験する

高級品

だったりするわけです



それは

ノートで自分の本心と

繋がり続けると

分かってくる



大きく見せたり

見栄をはったり

ドヤったり



そこに価値がないことを

本当の意味で

知っていると

「自分の価値感」

で判断して生きることが

できる


だから

みんなが憧れる

キラキラした世界は

自分の目で

判断できる


だから

やってみると

思ったほど

キラキラしてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これも経験してみないと

結局分からないのだけど


そんなにすごいものでも

何でもないよ

って事なんです


お金持ちになったからって

別人になる訳じゃない


だけど

「別人になる」位の

憧れと

自分との違い

を感じてないでしょうか?


大したことないです

それ程でもないです



ただ

それは

経験してみてはじめて

分かるのだけれど



家でのご飯とお味噌汁の

食事が

やっぱりいい

って思うのは

経験したから

分かることなんです


(瀬戸内海)


だけど

そんなに遠くない

別人級には遠くない


そう思うんです



それは

正直なところ

「りんさんは知ってる中でも

上位何人かにはいるお金持ち」

ってある方に言われて

気づいたくらい

だから



別人になっていたら

私にも分かるはず爆笑爆笑


だけど

気づいたら

そう言えば

お金あるな

お金の心配してないな



そんな感じだったから



確かに

引き寄せを学んで

中身は別人になったくらい

考え方も

在り方も

変わったのだけれど


ずっと

「わたしはわたしであり続けた」

んです



そこに大事な意味が隠されて

いるんです



自分との対話を増やしましょう


本心をもっと聞いてあげましょう


そこにしか

繁栄とスルスル叶うルートは

無いんです


自分と繋がることは

宇宙と繋がることでもあるんです



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花