月日はあっという間に

過ぎていくのに

なぜか1歩を踏み出すのに

時間をかけてしまうことって

ないでしょうか?



挑戦してみたいって

思ったことを

何年も心に持ち続けているのに


なかなか1歩を踏み出せない



あの時始めていれば

今頃どうなっていたんだろう

って

考えるのに



それなのに

未だ1歩を踏み出せない笑い泣き



もう

ひとりコントの世界かもびっくり


後ろから

ドンと背中を無理やりにでも

押されないと

その世界に

飛び込めない笑い泣き



その背中を

押されるのを

待ってないですか?



誰もあなたの背中

押してなんてくれませんよ爆笑



だって

みんな

自分のことで

精一杯💦



それぞれ

自分の背中を

押して欲しいと

待ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう自分で踏み出すしか

ないでしょ‼️


1年後には

まるで違う世界が

見えてたら

踏み出した自分を

褒めて欲しい




人生なんて

あっという間なのに


過ぎ去ってみたら

なんてことの無い

月日だったりするのに


(憧れの食器もどんどん使ってみる!)



やりたいとこは

どんどんやってみたらいい


そして

あー楽しかった

あー残念だった


でいいんじゃないかな


何も味見もせずに

迷ってばかりなんて

もったいない



いっぱい

味見してみたら

いいんじゃないかな?


やりたいことは

どんどん味見して

自分に合ったものを

残していけば

いいんだと思う



やりたいことは

さっさと

足でも首でも

突っ込んでみる!


そしたら

彩り豊かな人生が出来上がるドキドキ



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花