生きていると嫌なこともあって


「あー、生きるって

魂を傷つけながら終わることなのかな」


なんて

思うことがあったりして


これは完全に穴に

落ち込んでる時なんだけど笑い泣き



まあ

それが自分で分かるんです



穴の中だ



って


だから

なんとか自力で

はい出ようとするんです




そんな時に

助けになるのが

これ



無心になれること



つまり

1つあげるなら

趣味!



子供の頃好きだったこと



最近またはまっている趣味



なんにも生産性がないけれど


だからいいんです!



生産性のないことに

没頭するって

本当に好きなことしか出来ない



スポーツでも映画鑑賞でも



それが癒しになるんです




(今はこれが楽しい!スタンプ)



子供の頃に好きだったことは

何ですか?



それがあなたを助ける

ヒントになります



楽しいことをしている時って

今に集中してる時



楽しくて没頭して

今の瞬間が最高に幸せな時



そんな時間を

思い出して欲しいんです



子供の頃好きだったことは

きっと今でも好きなはず



だって子供の遊びでしょ?

なんて言わないで

もう一度

足を踏み入れてみたら?



大人も遊んでいいし

大人こそ遊ばないと!



やらねば、べき


で自分を無意識に

追い込んでる人が多い



子供の頃に好きだったことは

必ず自分自身を癒してくれます



嘘だと思ったら

試してみて!


大人買いの

醍醐味を今なら

味わえたりしてラブ



人生は今の瞬間の

積み重ね



HAPPYを積み重ねたら

いいんです



(コーヒーも癒しラブラブ)

自分の逃げれる
癒しの手段を
普段から
分かっていることは
大切!


時間が出来たら
やろうかな

ではなく
もう1回
今、かじってみて爆笑


楽しい!

に出会えることは
大人だって必要です!


最後までお読み下さり
ありがとうございましたおねがい花