○○しなければならない

○○するべき

そんな思考に

囚われていませんか?


わたしは

そういう事が今はほとんど

無くなったために

そんな思考に

悩まされることが

無くなったのですが


周りを見ると

苦しそうに見える人が

たくさんいるんです



ねばならない

べき


それって本当なのかな?



わたしは

かなりマイペース爆笑


それは

人と比べることをやめたから



人と比べると

常に苦しい



いつも

上になったり

下になったりで


しかも

比べる事柄は

多大にある


(広い空!)


いつまで比べて生きるのだろう


比べて上だったら

満足


それで

一生終わってしまうのは

無意味なレースに

参加してしまったようなもの


自分の思考の癖を

もっと疑ってみたらいい



動くタイミングや

かけるエネルギーは

自分にしか

わからないんです



他の人と同じだけ

頑張るなんて無理笑い泣き


もしかしたら

人よりエネルギーかけて

頑張れるかも

しれないし



それは

常に自分のペース



人より○○では

ないんです


ねばならない、べき



自分の心に従えば


もしかしたら


やりたいラブ

興味あるラブ


かもしれない



本当のところは

やりたい、だけど

その気持ちが焦るばかりに

やらねば

に変わってるだけかもしれない



自分の本当の気持ちに

ちゃんと向き合ってみてください


自分から

ちゃんと答えが出て来ますよ



いま、個別に無料相談

案内しています!


インスタチェックしてみて下さい


最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花