たくさんの法則が

この地球には存在していて


物理学や心理学でも

〇〇の法則

ってよく言われますよね



算数の

1たす1は2


って言うのだって

決まった法則



それを日常で

みんな使ってますよね?



引き寄せの法則が

こんなにもたくさんの人の

心を魅了するのも



そんな法則が存在するなら

使えるように

なってみたいと

思うからだと思うんです



そして

実際にたくさんの

本も出ているし



引き寄せの法則を話す人も

たくさんいますよね



引き寄せの法則は

目に見えないけれど

確かに働いている法則なんです



思いがけないラッキーが

やってくるのも

法則の上



目に見えないから信じない

なんてもったいないって

思いませんか?



(もじこうの駅はとっても素敵❤)


この世界だって

紫外線や赤外線と言われるものは

私たちには見えない



だけど

存在してるから

みんなそれを使って

生活に役立ててる




引き寄せの法則も

それと一緒だと

思うんです


目に見えないし


いつそれが叶うのかも分からない




そんな法則って

にわかには信じ難いけれど


引き寄せの法則は 

欲深く使いこなそうと

思うほど使えなくなる

なんとも面白い



とても繊細な法則

だと思う



なぜなら

心を見透かされてるような

法則笑い泣き



無いから欲しい

は叶わないし



これやったら

叶うんでしょ?

も叶わない



本当に

在り方を整えなければ

変わっていかない



面白い法則!



そこを受け入れた人から

法則は効果を発揮するんです



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花