あけましておめでとうございます


2024年

今年も素晴らしい年を

迎えられること

とっても嬉しく思いますニコニコ



今年もゆるく

楽しく生きていくことを

私の指針にしたいと

思っています爆笑




そして

誰かの光になれれば

なお嬉しい!



家族がそれぞれの道を

楽しく

進んでいってくれることを

願っています



皆さんの

今年の指針はなんですか?



目標って言葉は

好きではないけれど


私にも目標らしきものは

あるなぁとあらためて

思ったんです。



それは

「何となくそちらの方」

的な感じ。



南の方が楽しそうだから

そっちに向かって進む!



それが

私にとっての「目標」

みたいなもの



目標は達成出来ないと

なんだか落ち込むし

ダメだったって

感じてしまいがち




だから

ざっくり

「そっちの方」

って言うのが好き照れ



(今年の初めは桜島から)


今年もそんな感じで

ゆるく進んで行けたら

とっても嬉しいと

思っています。



今年もよろしくお願いします

おねがい花