なにか叶えたいことが

あって

憧れのようなものを

持つと

どこか遠くの世界のような

気がしてしまいます。



私は

ずっと

お金持ちになりたいと

ぼんやり

遠くを眺めていたような

感覚があります。


恐らく

インスタとかでも

キラキラした世界を見て

いいなぁ〜

って思いつつも

どこか

「私には無理・・・」

って心の奥底で

思っちゃってるんです



だから

叶わない



それでは

いつまで経っても

叶わないんです



願いは

ここから

願うんです!


ここというのは

今の自分

この私

今、ここにいる私


そこから

願うんです



自分と切り離さない!


自分がそこに

繋がってなくてはならない!



たとえ

細くてちぎれそうな

糸のようなものでも

自分と願った先が

繋がってなくては

ならないんです



(実家のお花♥)


運命の赤い糸

とかって

恋人にも使うけど

それと似ていて



自分と望みが

繋がってる


願いの赤い糸




ここから

(今の自分)

から願えば

いつか叶ってる



その感覚が掴めないと

迷子になる



これは

体感




理屈がわかって

自分に落とし込めたら

わかる感覚かもしれない

けれど


今の自分と

望む未来の自分が

重なり合う時

願いが引き寄せられるのだと

感じます



体感

感覚が掴めるには

理屈がわかった方がいい



どういう理屈なのか


私は

「なんだそういうことなのか!」


引き寄せの辻褄がわかった時に

今まで

引き寄せでやっていたことや

出来なかった理由が

わかったんです



迷子ちゃんは

理由、理屈を知った方がいい


私がそうだったから



腑に落ちた時

やっと

心も外側も

望む姿になれたんです



✨無料個別相談インスタのDM

で受け付けています

迷子ちゃんの助けにきっとなる

(応募多数のため

もうすぐ締め切ります)


最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花