お金持ちでも幸せじゃない人が

いるのは分かりますよね?



それでも

私は

私がお金持ちになったら

幸せになれる!」


という

なんともよく分からない

勝手な願いを

思い描いていました。



私は違う!

って

根拠の無い自信というか


私がお金持ちになったら

「幸せなお金持ち」

になれるはず、って

勝手に思ってました。




これは

とどのつまり


ただただ、

お金が欲しい!

ってだけだった。



お金欲しかったから

あんまり考えてなかった笑い泣き


とりあえず

お金欲しかったニヤリ


欲深いだけだったんです。


(手帳に個別相談管理が加わったラブ


私だったら

幸せになれる


っていう傲慢な

勘違い!



こんな人には

お金は絶対入ってきません!



身勝手な傲慢さは

上手くいかないので

ずっと叶わないままだった



叶わないから

苦しいし

不満は無くならない



外側を変えようと

躍起になっていたけれど

それが間違っていることに

気づいて

それから

ミラクルが

起き始めたんです



心が穏やかであるほど

引き寄せも起こる


これって

めちゃくちゃいい方法

だと思いませんか?



頑張らなくていい

一生懸命目指さなくていい



ゆるく願った方が

叶いやすい



それでいいなら

それがいい笑


そうしたら

毎日幸せだって

思えるようになったんです



✨現在、インスタで

無料個別相談募集中飛び出すハート


お話してみたい!

引き寄せ迷子ちゃん!

ぜひぜひ

お申し込み

お待ちしております



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花