私たちは望む未来を

手に入れたくて

今をどうにか頑張ったり

我慢してたり

してるかもしれない


それか

どうしたらその未来が

手に入るのかさっぱりで

落胆しているかもしれない



どちらにしても

それって

とっても苦しいですよね


私も昔は

お金持ちになりたいのに

今の生活では

どこからこれ以上の

お金が入ってくるかなんて

全く想像出来ず

落胆していた人でした




もうどうにも

苦しくて

不満な現状に鎖で繋がれて

でもいるような

心境でした



鎖を引きずって

望む未来を手に入れようと

もがいているような

気持ちでもありました



その後しばらくして

引き寄せの真髄が理解出来たら

ピタッと

歯車が噛み合ったかのように

現状が上手く回り出したんです



理解したことで

やっと本当の引き寄せを

取り入れることが

できたのだとおもいます



それまでは

叶ったように過ごす

とか

もう既に手に入れたと

思っていたら

そのうち手に入る

とか

なんだか

まやかしのようなことを

信じていました



でも

全然そんな気持ちには

なれないし

そんなことを

信じていても

全然叶わなかったんです



ないから欲しいのに

手に入ったとも

思えない!


言ってることは

簡単だけど

やるのは

さっぱり

難しいショボーン



(たまにはこんなお店で、これも船の中)


引き寄せで言われている事の

本当の意味を

理解したことは

本当は

簡単なことだった



みんな

こんがらがった糸を

ほどこうと

一生懸命になっているけど

実は

たった1本の

簡単な糸だった



そんな感じが

今はしています



引き寄せの理屈が

理解できたら

叶ったように過ごす

の隠れた意味が

分かるように

なるんです



そこに気がつけば

難解な問題は

するする

解けるんです


こんがらがった糸は

すーっと

ほどけるんです



これに気づけたのは

本当に良かったけれど

本当のところ

早く誰かに教えて欲しかった



分かるように

腑に落ちるように

教えて欲しかったと

思います


まー

なんだかんだ

10年末以上は

幸せ探しを

していたのだから爆笑



だから

人に伝えられると思っています



✨Instagramのストーリーズで

無料個別相談を募集しています

インスタのDMから

申し込みできます。


迷子からは1人で抜け出すのは

難しい


お力になれると嬉しいです



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花