私が引き寄せ出来て

現在、幸せだなぁなんて

感じて過ごせるようになったのは

引き寄せの理屈が

腑に落ちたからなんです。



それまでは

引き寄せの法則を

本で読んでも

全然出来なくて

完全に迷子になっていました


ですが、

引き寄せの法則って

長くみんなが興味を持っていて

できてる人もいる


これだけ

長くみんなが言っていることは


本当のことなんじゃないか


私が出来ないだけなんじゃないか



そう思って

どうしても

諦められなかったんです



そこから

引き寄せ研究が始まりました



手帳に仮説と検証

法則の意味を紐解いて

たくさん分析しました



そしたら

引き寄せの理屈がわかったんです





(クリスマスシーズンですね)


それまで

引き寄せができている人が

言っていることが

分からないこともあったんです



なんか、

よく分からない

難しいこと言ってる

って思ってました



ですが、

それが全部分かるようになった


そして今まで

難しいと思っていた話を

もっと分かるように

説明できるようになったんです


理屈がわかったから

納得出来たんです



そうしたら

勝手に自分にインストール

出来たんです



理由がわかったら

今までの自分でいることは

そりゃ引き寄せできないよねー

って思ったし


そんな自分でいることが

出来なくなりました



勝手にインストール

できたんです



数学だって同じです。


法則の理由が腑に落ちたら

知らない元の自分に戻ることは

絶対ないんです!



1度知ってしまったことは

知らなかった元の自分には

絶対に戻れないんです



だから

引き寄せの法則の

理屈をしっかり知って欲しいと

思っています



そうしたら

勝手に引き寄せ体質に

なれるから



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花