嘘くさくって

叶ったように過ごすって

どうしても難しかったんです


やってみたけど

半日も出来ない笑い泣き


ですが、

ちょっと視点を変えて

みて取り組んでみたところ

するする

上手くいくように

なりました。


結果、これが

「叶ったように過ごす」

ってことだったんだ

と後になって

気付いたのですが。




(クルーズ船は夢の旅でした♥)


というのは



「そういうことに

してみる!」


これでしたグッド!



・今、幸せってことにしてみる


・(この状態でも)

     お金持ちってことにしてみる


・愛されてるってことにしてみる



・頑張れてるってことにしてみる



・満たされてるってことにしてみる



・十分、ってことにしてみる


全部、望むものは

そういうことにしてみたんです



そうすると

苦しくなくなって

とっても楽になって



許される




全てこのままでいいと

許されてくるんです



それが

「叶ったように過ごす」

ってことと

一緒でした。




もしかしたら

「お金持ちになりたい」

って思ってる人は

「お金持ちのように過ごす」

って引き寄せでは

言われるけれど


それって

なんか難しい



私には

嘘くさくって出来なかったんです



でも

ちょっと視点を変えただけだけど

「お金持ちってことにしてみる」


ってだけで

ずっと

やりやすかった!


違う誰かになったみたいに

過ごすって

今の自分じゃないから

難しいんです。


だけど

今に許可をする

「そういうことにしてみる」

取り組みやすいし

理にかなっているから

結果

引き寄せになるんです



今を許せない人は

引き寄せは出来ない



今、そういうことにしてみる

今を丸ごと許可出来て

引き寄せられるようになる



今と‪”‬望む状態‪”‬に

乖離が無くなるから


だから引き寄せが叶うんです



ぜひ

「そういうことにしてみる」


やってみて下さい。



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花