お金の引き寄せを私が

叶えられるようになった

一番の理由を

お話したいと思います。



昔の私は

薬剤師をしていたので

そこそこのお給料を

頂いていたのですが

ストレスで

散財


ほぼ洋服代と飲み代に

消えていっていました



常に不足感がいっぱいで

どうにも不幸の沼から

抜けれる気が

しなかったのを

覚えています。



何かを手に入れたら

幸せ、とか

何か今じゃない場所(状態)

になったら

きっと幸せになれるって

思ってもがいていました



ですが

ある時

そんな状態でいることに

疲れ切ってしまったんです



そうして

へとへとになって

もう

その

社会との競走の

ようなものから

離脱した瞬間が

あったんです



もういいや、

もう疲れた


もう追い求めることを

やめよう

やめたい


もう無理・・・


そう思ってからでした




その瞬間を超えたら


とっても楽になったんです



(クルーズ船旅行だって叶います)


競走をやめて立ち止まった


離脱して負けを認めた

瞬間でした



ですが

これが一番良かったんです



楽になった


心地よくなった



ほっとした


安心した


これこそが

引き寄せが叶う

状態だったんです



今のままでいいと

許可をする


それこそが

引き寄せの真髄だったんです



頭では分かっていても

それまでは

上辺だけでやれてた

つもりだったけど


体感として

安心とかほっとするとか

芯から感じたんです




それ以来

お金がどんどん

巡って来るように

なったんです



不思議といえば

不思議ですが、

実は理にかなっている

ことでした




引き寄せられなくて

苦しんでいる人には

ぜひ体感して

現実化して欲しい



こんなにも幸福を

感じられるように

なることを



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花