経験することは

どんな事でも自分の

財産になります。


いい事だけでなく

自分にとって

あって欲しくない出来事も。


そこで何を感じたかが

全て自分の血肉になって

いくんです



だから

何を感じたかを

ちゃんと拾った方がいい



自分の感情を素通りせずに

喜びも悲しみ苦しみも

ちゃんと拾ってあげて

ほしいんです



自分の感情は

自分だけのもの



こう感じなきゃ、とかは

ないんです


それが全部財産になって

自分を形成していくから



自分の感情を無かったことに

したり

無視したりしてると


そもそも

望みを叶える事が

簡単には

出来なくなってしまいます



引き寄せって

自分が何を感じているか

という所を無視していては

出来ないんです




自分の感情を元に

引き寄せを働かせていくんです



だから

自分の感情を知らずして

そもそも

引き寄せって

出来ないんです



(船の旅は沢山の経験を
もたらしてくれました)


感情が

現実化しているから



感情が

現実世界を創って

いるからなんです



だから

経験から湧く感情は

とってもお宝なんです



魂は経験したがっている



そして

そこから湧いた感情で

現実世界が創られているんです



自分の感情をもっと

拾ってみてください



それは人生をコントロールする

大切な道具となってくれます



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花