私の至福の時間といえば、

めちゃくちゃお手軽だと思います。


というのも

私は、

「すっきり片付いた部屋でお茶を

すること」

だから。



どこかに出かけるでもなく

お金もかからずに

自分で、その空間と時間さえ

用意すれば叶うラブ


片付いた部屋で過ごすことが

とっても至福

だから、家でいる時間全てが

至福になるんです。



私は比較的休みが多いので

至福の時間はきっととても多い



音楽をかけながら

ノートタイムや読書タイム



そんな時間が

本当に至福の時間なんです



それは人によるとは思いますけど

何かを外に探さなくても

手に入れられる喜びってお手軽だと

思いませんか?



いつでも味わえる



毎日、

「あ〜、しあわせドキドキ


そう思えるしあわせって

キラキラした喜びでも

特別な何かでもない



お手軽にしあわせって思えるのは



最高だと思うんです。



最近、涼しくなったので

お花をまた買い始めました。



(昨日買ったお花)


夏の間はやっぱりお花が

すぐ枯れてしまう


お花は欠かしたくないけれど

どうしても夏の間は

すぐに傷んでしまうので

夏の間は買えない時期が

やっぱりあるんです



お花を飾り出すと

やっぱり空間が全然違うんです



たとえ1輪でもいいから

お花を飾ってみてください



片付いたお気に入りの空間で

テーブルにお花を飾って

お茶をする時間を

取ってみてください。



やっぱりこれは私は違うな


なら


それでもいいし、


すごくいいラブラブ


かもしれないし。




ぜひ1度試してみてください。



お茶を味わう


空間を味わう


時間を味わう



これって

「今を味わう」ってことなんです



こんな小さな積み重ねが

実は「引き寄せ」に

繋がってもいるんです。


良かったら試して見てください



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する