先日、大胆不敵な

解決の引き寄せを目の当たりに

したんです笑い泣き


安心して願えば叶うっていう

カラクリを身近で見たんです



先日、仕事の上司の方と

飲みに行く機会が

あったんです



2件目で2人になり

「あーこの方ベロベロかも😅」

と思いなが電車の時間まで

お店で過ごして帰ったんです。



そして、休み明けに仕事に行くと

その方が

スマホをその日に無くしたって

言うんです。



(引き寄せ研究手帳、びっしり研究してます)


お偉い方なので、

仕事に支障があっても困るし

カード履歴もあるし

周りがあたふたしてるんです。



ですが、当の本人は

いたってケロッとしていて

「そのうち出てくるでしょ」

って。



探そうともしていない笑い泣き



直近の部下が

心当たりのあるところは

全部電話をかけたけど

見つからない。



私も一緒にいたこともあって

2件目のお店にもう一度

電話したんです。



私はそのお店じゃないかと

なんとなく思ってたんです。



ですが、

「すみません、ないです」

って返事。




ですが

「もし出てきたら電話ください」

って電話番号を伝えて切ったんです。



ないと言われたことに

みんなガッカリしていて



もう当てもなくて。



本人は

「そのうち出てくるでしょ

出てこなければ買えばいい」

って楽観的爆笑



そうして

見つからないまま

私は会社を後にしたんです。



そしたら

帰宅途中電話が

「ピロピロ〜」

っと。



「お探しのスマホが

おそらくこれではないかと」



あったんです!


見つかりました爆笑飛び出すハート




ですが


この方にとっては

無意識の引き寄せだったんです



願いと諦めを同時に持っている



諦めというと

残念な感じがするけれど


「手に入らなかったとしても

受け入れます」


ってことなんです。



「願いが叶わなかったとしても

それも受け入れます」


ってこと。




それと同時に

「叶うといいな」

という願いを一緒に持っている状態。



どうしても叶えたいと思うと

苦しむんです。



周りの方は

「ないです」

と言われてそこで終了してしまう。



ないと思って探すと

ない現実が来るんです



だからこちらの電話番号も伝えない。



私はあるって思ってたんです


(一緒にいたから

勘も働いたのだと思う)


だから電話番号伝えたんです。



でも、

私がそうしなくても

きっとその方宛に

電話がかかってきたりして

持ち主の所に戻ってくる運命

だったと思う。



周りは振り回された感あったけど


当の本人は

どんなルートになるにせよ

完全に願いを叶えてたと思います爆笑


周りに助けられながら

望みを叶えるのかもしれないし



ミラクルがおこるかもしれない。



色んな要素が合わさって

現実は動いていくんです。



私は探し物がある時は

「絶対ある!」って思って

探すんです。


「ない、ない」って思って

探したら

ないんです〜


これはホントです。



探し物は

ぜひ「絶対ある!」

って思って探してみてください爆笑



みんなを巻き込んだけど

そんなあっけらかんと

「そのうち出てくるでしょ

なかったら買うよ〜」

って態度だから

周りが動いてくれるってカラクリ

ってこともある。



それもその方の持ってる人望や力

なんだと思うんです。



これも引き寄せ。



「ありましたよ!」って

連絡をすると


「ほら、やっぱり出てきたでしょ」


ですって爆笑



最後までお読み下さり

ありがとうございましたおねがい花