娘は中高一貫の私立の学校に行きました。

 

家から近かったことと

運よく受かったことで決めたのですが

そこは私立ということもあり

お金持ちのおうちの子供たちが

たくさん通っていました。

 

もちろん奨学金をもらって

入っている子もいるので

親の収入はピンキリなのですが

桁違いのお金持ちの子供さんが

クラスに一人二人いました。

 

娘から聞くお金持ちの友達の話は

とても興味深い物でした爆  笑

 

実際、私も・・・

 

説明会や行事で運動場が開放されて

駐車場になることがあるのですが


 

ブオ~~~ン、

ブオ~~~~~~~~~~ン

 

と聞こえてきたかと思うと

 

あまり見慣れないエンブレムの車

 

ただ、見たことのあるかっこいいやつ

 

 

ポルシェですポーン

 

 

 

車の事はさっぱりな私ですが

 

音がいいドキドキドキドキドキドキ
 

音がいいのは私にもわかる笑

 

(車好きの心境少しわかる気がする)

 

運動場にさっそうと入ってくるポルシェラブラブ

恋するようなかっこいい音と共に入ってくる


キュンキュンするようなかっこいい音です爆  笑

 

運転するのは娘と同じクラスの

女の子のお母さん♥


ポルシェの中から

娘に手を振ってくれる娘さん♥

 

そこの子供さんが今は大学一年生ですが

車の免許を取ったらしいんです。

 

その娘さんが「免許をとりました~ピンクハート」と

インスタに挙げてたのですが

手元のハンドルは

あの神々しい

ポルシェでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(親御さんのだと思われますが・・・)

 

ポルシェに若葉マーク張ったのか?爆  笑

 

娘は私以上に車にさっぱりなので

「これって外車?」

ってな程度笑い泣き

(ヨシヨシ、あなたはそれでいいのよおねがい


 

明日の投稿は

お金持ちのおうちの子供たちは

実際どんな感じ?

お金持ちの子供の生態を分析してみようと

思います爆  笑笑

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい花