私たちは毎日

無数の選択肢を選んで

生きています。

 

朝起きたら、今日着る服から

食べるもの、おはようのタイミングも。

 

沢山の選択をしながら

生きています。

(キャンドルも好き)

 

その選択の集大成が

今のあなたなんです。

 

どうですか?

 

こんなはずじゃなかった

 

って感じますか?

 

私はそう思っていました。

 

仕事につけば

お給料も高く幸せな

暮らしが待っていると思っていました。

 

ですが、

現実は色々思うようにいかなくて

苦しい毎日。

 

どん底人生に

転落していってしまいました。

 

体を壊し、心も鬱っぽくなって

冷静な判断ができなくなって

最悪でした。

 

そこから、幸せ探しの旅が

始まったのですが

今思えば

選択ミスの繰り返し。

 

自分の心と向き合わなくて

外側ばかりで生きていました。

 

本当の心と

違う選択を繰り返していたので

心が苦しくなって

鬱っぽくなったんです。

 

ちゃんと

自分を知らなければ

道に迷うのです。

 

そして、正しい選択をする。

この

「正しい選択」

ってのは

「自分にとって」

が大前提!

 

そこを知るために

ノートを使うんです。

 

ノートに自分の気持ちを

書き出すと

びっくりするような本心が

現れてきたりするんです。

 

頭の中では

ぐるぐるするだけですよ。

ちゃんと

書き出しましょう!

 

そうしたら

目を背けれない

自分のHAPPYに気が付くんです。

 

それが

あなたの幸せの選択なんです。

 

誰かの気付きになれたら

うれしいです

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたおねがい花