世の中には色んな法則がありますよね。


算数だって、物理だって。

全部法則があって、成り立ってる。


というか、現象を突き詰めると

法則があった、ってこと。



ということは、

幸せにも法則があって、おかしくないって

思いませんか?



(満開)

そう、
幸せにも法則があります。

だから、その法則を知って
その法則をちゃんと使えば
ちゃんと幸せになれるんです。

何となくそうらしい、
というのと
そうなんだ!ってわかって使うのとでは
行動にのるエネルギーもちがいますよね。

だから
幸せになる法則を知って欲しいんです。

あなたが幸せになれば、
必ず他の人も幸せにできます。

幸せ迷子はもうおしまいにしましょう。

今すぐ人生の舵をとりましょう。

幸せの法則を知らないなんて
もったいない。

最後までお読み下さりありがとうございましたおねがい花