前の記事で勘違いのお金持ちについて書いたのだけど

 

その記事はこちらダウン

 

実態を赤裸々に笑い泣き

 

ある知り合いの、それはお金持ちの奥様の話。

 

 

年配のその奥様は友達二人と出かけ

そのうち一人の人に車を出してもらったのだそう。

 

ショッピングを楽しみ

お昼は奥様なじみの

お寿司屋さんに入って食事をすることに。

 

その奥様は

「車も出してもらったし、ここは私が全部出すわ」

と。

 

お言葉に甘えて二人はご馳走になることに。

 

店員さんが注文を取りに来たその時

奥様は

 

 

「この方たちに並みを二つねピンクハート

 

 

「私は

特上をお願いピンクハートピンクハート

 

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

言葉が出ません・・・・・・・

 

 

 

言葉が出ないので

あとは皆様にゆだねることといたします。

 

続きは次の投稿で笑い泣き

 

 

読んでくださり

ありがとうございました照れ花